北川景子ちゃんと向井理さんの、


「パラダイス・キス」の映画がDVDでレンタルしていたので借りて、


思わず2回も観ましたドキドキ



北川景子ちゃんの可愛さって、本当に本当に癒されますラブラブ!


生まれ変わったら北川景子になりますように!


高橋ナナです音譜



先日、


が自分の夢や目標をi phoneに記したから見てくれと言うので、


見せていただきました。



仕事に関する夢、


乗りたい車、


飼いたい熱帯魚、


わたしとお揃いで付けたい高級な腕時計のことなどetc・・・



どれも簡単ではないけれど、


ヒロルなら絶対出来る!


妻として精一杯アシストしよう!と思いました。



が、



その中で、


わたしが愕然とし、


度肝を抜かれた夢が2つあったんです。




一つは・・・




ナナルとホノルルマラソンを完走する。






( ̄□ ̄;)!!





わたし、


マラソンとか一番嫌いなんですけど・・・。


しかも今まで、


最高4キロしか走ったことないんですけど。



なんでホノルルマラソンを走りたいのかを聞いたら、


マラソンは健康象徴な気がするから、


それを2人やり遂げたいんだ。


とのことでした。



そうですか・・・(_ _。)



夫の夢ならば、


一緒にやり遂げるのが妻の務め。



体を鍛えなければ。



ついでに根性も。



あと、


関係ないけど気がかりなのが


南米のボリビアで、


6600メートルの雪山に登って死にそうになった時 に履いてた、


登山用の靴下を、


捨てようとするたびに何故か、


「それは捨てないでとっておこうよ」


と阻止され、捨てさせてくれないので、


この件に関しても非常に気がかりで夜も眠れません。


わたしはまた山に登らされるのでしょうか・・・。




話しは戻ってもう一つ、



度肝を抜かれた夫の夢。



それは・・・






子供は5人。





( ̄□ ̄;)!!






最初3人と言っていたのに・・・




増えてる!!( ̄□ ̄;)!!




これは何故か?と聞くと、



実は今まで少し控えめに言ってた。


本当は5人欲しかったの。


子供がうじゃうじゃいるのが最高じゃん!


みんなでキャンプとか行きたい!



とのことでした。



うん・・・確かに・・・


去年インドにいた時、


「キッズは5人欲しい」と言っていたような・・・(-"-;A



それを産むのがまさかわたしになるとは 笑



あなたの妻は、今34歳。


5人のキッズを1人1人産んでたんじゃ、


肉体の限界が来てしまうかもしれない。



こうなったら、


一人目の後に双子を2組赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん


もしくは、


2人順番に産んだら、赤ちゃん赤ちゃん


最後に3つ子をひと組産もう赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん



てか、


そんなに沢山子供産んだら、


わたしの体って一体どうなるんですかね??


これも気になって眠れません。



その他にヒロルには、


飼いたい動物(動物と言うより、魚とか爬虫類)がいっぱい!!


5人の子供に、


様々で色とりどりの動物や魚たち・・・


どんだけのエンゲル係数になるのやら 笑


将来の実原家が楽しみです。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



稼げるセミナー講師になりたい人は、

この記事を見てねドキドキ



ペタしてね