今年も残り2ヶ月になりましたねっラブラブ

マジ、超早ぇぇっっ!!( ̄□ ̄;)!!

(昨日からしつこい)

高橋ナナですドキドキ


最近、胎動が始まりまして、

お腹の中で赤ちゃんがポコポコ動いています。

お腹もだいぶポッコリしてきましたママ


ですが、10月中旬の妊婦検診で、

「赤ちゃんの頭部がちょっと大きい」と言われ、

写真の写り方かもしれないし、

脳に水がたまってるとか何か問題があるかもしれないし、

心配だからと、

本当は一ヶ月に一回の健診なのに、

2週間後にもう一回来るように言われました。


そして昨日病院に行くと、

やっぱり頭が大きいということで、

念のためもっと詳しく検査してくださいと言われ紹介状をいただき、

昨日の今日ですが、

生まれて初めて大学病院に行きました。

慶応義塾大学病院。

photo:01

大学病院なんて、

白い巨塔でしか見たことありません。


受付で待ち、予診で待ち、

診察で待ち、超音波で待ち、

またもや診察で待ち、会計で待ち、

なんやかんやで、

4時間かかった!( ̄□ ̄;)!! 笑


ヒロルが一緒に来てくれたので、

本当に助かりました。


で、結果、

あたい達のBabyは・・・・




ただ単にちょっと頭がデカイだけ




ということでした ( ̄∇ ̄+) 笑


きっとニュータイプの人間なんだろう。

宇宙人みたいでかっこいい宇宙人



構造的にはなんの問題もないし、

心配いらないとのことです。



エコーで見ていたら心臓も見えたのですが、

4つの部屋に分かれていて、

力強く動いていました心臓



わたしはなんにも努力したり、

なんか作ったり直したりとかしていないのに、

勝手にわたしの体の中で一人の人間ができているのが、

本当にすごいなぁって思いました。

計り知れない大きな力をすごく感じるよ。



あ、ちなみに赤ちゃんの性別なのですが、

どうやら男の子っぽいです。


ずっと女の子が欲しくて、

女の子だとばっかり思っていて、名前もしっかり決めてたんですが、

エコーで見てると、

足と足の間に、

どう前向きに頑張って見ても、

どう前向きに見積もっても、


ちーーーーんドキドキ


と、可愛いのが・・・笑


いつものかかりつけの先生も、

今日の先生も、

「うん、なんかあるねドキドキ

と 。笑


もうこうなったら、どっちでもいい!

元気で産まれてくれればどっちだっていいのさ!!笑

ヒロルはもう名前を付け、

毎日お腹に話しかけてくれます。

向井理みたいな息子が産まれてきたらどうしよう。



赤ちゃん、心配なくて良かったね!と、

ヒロルと二人でとてもホッとしたので、

モリモリ栄養付けにゃースマイリー

とゆーことで今日は奮発して、

歌舞伎町の遊玄亭(叙々苑)で焼き肉ランチ


photo:02


からの~、

プリクラを撮って帰ってきました音譜

photo:07


最近のプリクラ、異様に黒目がでかくなるから、

別人になっています。

特にヒロルが 笑


■カウンセリング&コーチングセッションの詳細、


お申込みは、


宝石赤心理カウンセリング→コチラ


宝石赤コーチング→コチラ



ペタしてね