いやはや、


ご無沙汰してます。



相変わらず毎日眠たい、


高橋ナナですドキドキ



やっと新婚生活スタートいたしました。



新居に引っ越ししたり、


必要なものを買いに行ったりで、


毎日ホント、


あっという間に一日が終わってしまいます(-"-;A



しかも新居にはまだネットも繋がっていないので、


ブログも更新できずにいます。nana



そして昨日やっとこ、


結婚指輪も買いに行きました指輪



まさに欲しかったデザインをドンピシャで見つけることができて、


とてもラッキーだったスマイリー



出来上がりは2週間後ということでしたドキドキ



結婚式もしてないし、


結婚指輪もなかった私達なので、


本当に嬉しかったです。



結婚生活がスタートして思うことは、


大好きな人がいつもそばにいるというのは、


本当にありがたくて幸せなことだなぁということです。



なんか地味な感想で申し訳ないんだけど 笑、


本当に心からそう思います。



私の友達で、


結婚する相手は、


好きとか嫌いとかは関係ない、


お金を持っていれば誰でもいい!と豪語する子がいるんですがw、


わたしはそれ、絶対ムリだなぁって思いました。


逆にそんなことができるの、超強ぇーな!って思う!笑



だって今ヒロルがいるスペースに、


たいして好きでもない人がいたら本当に困る!!


多分3日で家出してしまう 笑



例えばお金がなくて、


ひえや粟しか食べれなくても、


好きな人と結婚したほうが幸せだと思います。


わたしの場合はだけど。



だから好きな人がいなかったなら、


そもそも結婚自体、わたしは完全にしなかっただろうなぁと思う。



最近、


「運命の人に会うにはどうすればいいんですか?」


という質問をすごく受けます。



わたしは神じゃないので難しいことはわかりませんが、


とにかく好きなことをして、


いつその人と出会ってもいいように準備満タンにして、


会えることを信じて、


そのままの自分自身であれば、


会える気がします。



まだ会えていなくても、


もうどこかにその人は必ずいて、


その人も会えるのを今か今かと楽しみにしているわけだから、


心配しないのが一番!!



心配はマジ、意味ないばかりか、


その人を遠ざけてしまうことになる気がするので。



その理屈は、またゆっくり書きます!


早くネットよ繋がってくれーーいnana



あ、カウンセリングやコーチングは通常通り受け付けていますぼくドキドキ