お盆ですね!!




みなさん、帰省したり、




楽しく過ごされてる事と思いますスマイリー






去年のお盆はインドにいて、




今年のお盆はちょっと事情があり、帰省はせずに東京で仕事をしています。




高橋ナナですドキドキ






東京で過ごすお盆なんて一体何年振りだろう!!




多分10年以上ぶり。






今、同居人エイドリアンの家族がイギリスから遊びに来ているので、




ほぼ毎日彼らと過ごしたり、ご飯を食べたりしています雲と虹






今日はなんと、




ローストビーフを作ってくれて、ごちそうになりました!









photo:02







photo:03







大好きなグレイビーソースもドキドキ






photo:04







お盆はわたしの中で和風なものですが、




今年のお盆は完全にイングリッシュスタイルイギリス




美味しかった!!







エイドのママ、テッド、




ありがとうドキドキ





photo:01







明日は久々に一日中お休みなので、




ダメ人間と言われてもいいから、




一日中マンガを読んでやろうと思っています。




オヤスミナサイキラキラ