東京に戻りましたグッド!



photo:01




高橋ナナですドキドキ

一週間、ボランティアで毎日早起きしていたせいで、


目覚ましもかけていないのに、


6:57にバチッと目が覚めました目



朝って、サイコーだね!!晴れ



ずっと超夜型の、


魔物みたいな生活してたからさ手



ヘルシーな朝方人間になってやるぞー!!



最近コーヒー飲むのもやめてるんだスマイリー


出されたらもちろんいただきますが。


でもスタバとかは行ってないぜ!



今日は、車を車検に出しに行かなきゃいけなかったり、


家事がたまってるし、


荷物送りたいし、


薬局行かなきゃいけないし、


ホテルの予約をしなきゃいけないし、


お医者さんには帰国してからまだ検査してないから、


血を採りに来なさいと言われてるし・・・


細々した用事がいーーーっぱいあるんだけど、


天気はいいし、


こんな気分の良い日は珍しいからさーー、



今から神社に行ってこようと思います鳥居 神社


参拝系。



なんか目が覚めた瞬間に、


「神社行かなきゃ!」って思ったんだ!笑



こーゆー時って、


なんか呼ばれてる気がするよね。



だから、


忙しいのを無視して、


完全に行っちゃうよね 笑



しかも明治神宮と、東京大神宮、


ハシゴで行っちゃうよね!



というのは冗談ですが、



午前中に神社参拝なんて、


魔物だったわたしには想像もつかなかったわ!



でも、こーゆー、


すごく小さなことだけど、


「思ったことを確実にやる」


っていう日々の細かい姿勢が、


大きなこともやっていけるメンタルを鍛えていけると思うので、


行きます。神社!


神様にお礼して来ます。



早起きさせてくれてありがとう!




え!

そこ!?( ̄□ ̄;)!!



というわけで、


やらなきゃいけないことが溢れてる中でも、


やりたいことをやっぱ最優先していきたいのであります。



今日も世界中のみんなが、


昨日より一回でも多く、


笑顔でいられますように!



自分の「磨き方☆目次3」 更新しましたドキドキ

宝石ブルー美女養成講座☆美女マインド編☆目次
宝石ブルー美女養成講座☆美女テクニック編☆目次

宝石ブルー自分の磨き方☆目次1  

宝石ブルー自分の磨き方☆目次2

宝石ブルー自分の磨き方☆目次3 NEW

宝石ブルー痩せる方法☆目次



ペタしてね