スキンヘッドってさ、


日本語に直すと


「ハダアタマ」だね。


変なの!!



高橋ナナですドキドキ



みんな楽しいGW過ごせたかな??



わたしはGWは仕事するぜ!!と思って引きこもってたら、


父に電話で呼び出しをくらい、


ソッコーで新潟の実家に帰ってました新幹線



実家では父が介護をしやすいように、


母がもっと快適に過ごせるように、


リビングを改造したり・・・



父母2人とも音楽が好きなのに、


ちゃっちいラジカセで音楽聴いていたので、


めっちゃ音がいい新品のコンポをリビングにセッティングしたり。



気分を良くした父は爆音で「石原裕次郎」を聴き、


さらに気分を良くし、酒を飲んでました。



わたしのGWは毎日、


・家事


・介護


・大工


・音響


・酔っぱらいの相手



おまえ何屋だよ!


みたいな。


本当忙しかった(@_@)



こんなに何でもできる、


わたしのようなお嫁さんをもらう人は、


なんて幸せな人だろう!!と自画自賛して、


自分のテンションをムリヤリ上げながら、


頑張ったよね 笑



大変だったけど、みんな喜んでくれたし、


母の日カーネーションもあったので、


みんなでお祝いしたりして、楽しかったっす虹



そのかわり、


GWにやる予定だったことは全然終っていないですね。



おととい東京に帰って来たので、


やるぞー!!メラメラメラメラメラメラ



と言いつつ、


17日から被災地にボランティアに行くので、


また東京をしばらく離れるんですが、


それまでの5日間、


ボーっとしないように、気を引き締めたいと思います。



すぐボーっとしちゃうんだよ。


ダメ人間だからさ。



でも実家にいる時ね、


美女養成記事をいっぱい書きたくてしょうがなかったんです。



やっぱわたしの中で、


美女養成講座であるこのブログが、


ちゃんと機能するようにしたいっていう心の引っかかりは、


ずーーっと消えなくて。



なんか、


おかしくね?



みたいな 笑



全然美女養成できてないのに、


ブログ読むと元気出ます!とか言ってくれる子とかいてさぁ・・・(TωT)


本当に・・・


わたしの方が完全に助けられてる感じになってるんです!笑


何か返したいです。



わたし、


インドに旅立った時からもう1年になるんですよ。



あの時もみんな、すっっごい応援してくれたよね。


どれだけみんなの言葉に助けられたか・・・


本当にありがとうございます( p_q)



この一年は、


どんな経験でも自分を磨くことになるから、


わたしはこんなことして自分を磨いてます、


夢を叶えてます、


こんなことあって、こーゆー風に思いましたって、


自分っていうちっちゃい個人が、


夢を叶えていく姿みたいなものをリアルタイムで、


表現してきたような1年間だったと思う。



ある意味美女養成みたいな・・・


ものすごく間接的な感じで・・・ 笑



今は、


夢を叶えてる生き方を少しは見せてこれたと思うから、


次は生き方じゃなく言葉で、


何かを伝える時期がまた来たのかなと思ってます。



「ある意味美女養成」じゃなくて、


ちゃんと「美女養成」がしたい 笑



一年前は、


言葉じゃなくて、生き方で何かを伝えたいって、


これとまったく逆の事言ってたの。


一年前のエモい記事



1年前は、


頭の中が言葉だらけですっごくうるさかった。



頭の中にあるいろんな言葉やいろんな色、思考で、


なんか超混乱してて、


とにかく透明になりたかったんだね。



自分の枠に気付くこともできなくて、


ものすごく窮屈だった。



でもこの1年間で、


ぐるぐるしてた頭の中のイメージを、


体をはって現実の世界に散々吐きだしたから、


頭の中がすごく軽く、静かになった。



ぐるっと一周して、


帰ってきたてい 笑



すごくシンプルな人間になれたと思う。



だって最近、


「あ、今死んでもわたし大丈夫だわ」

って思うような幸せな瞬間が何回もある。


全然派手じゃないし、


すごくささやかな幸せではあるんだけど、


1秒1秒の積み重ねが人生ならば、


幸せを感じれる「たった1秒」を、


何回も作れれば、


結果、


人生幸せなんだと思います。



それでいいと思うし、


それがいいと思う。


派手さはいらないや。



なんか生きてることが懐かしくて、


心がぽわ~んと温かくなるような日々を送りたいです母の日



そして、


自分が誰かに幸せでいて欲しいな、


夢を叶えて欲しいなって願う時に一番大切なのは、


やっぱ自分がまず幸せで、


夢を叶えてる事が大切だなって思いました。



そんなわけで、


また何書いてるかよくわかんないですけど 笑


よくわからないついでに、


甥っ子の口がわたしにそっくりだと言われていたんですが、


そんなに似てなくね?と思っていたわたしが、


うわっ!超似てる!と確信できた写真を載せてみます。



わたし。





美女養成講座―綺麗になる101の方法―by高橋ナナ-IMG_7249.jpg





甥っ子。





美女養成講座―綺麗になる101の方法―by高橋ナナ-未設定



ペタしてね