先日、


アナコンダとアミーゴ(お友達)になりましたスマイリー




美女養成講座―綺麗になる101の方法―by高橋ナナ



チューして!アミーゴ!


美女養成講座―綺麗になる101の方法―by高橋ナナ



高橋ナナですドキドキ



今、ペルーの北部、


イキトスという町にいます!



こっちは毎日超暑くて、


マジ,


溶けそうです。



イキトスはなんか若干、インドに似てる町。




美女養成講座―綺麗になる101の方法―by高橋ナナ



でもイキトスの人はすごくフレンドリーで、


インドと違ってしつこくないです。



クリスマスの日は花火がバンバン上がってて、


教会の鐘が町に鳴り響いてて、


超素敵だったドキドキ



チキンとポテトをたらふく食べて、


本当にハッピーなクリスマスでしたドキドキ



美女養成講座―綺麗になる101の方法―by高橋ナナ



チキンとポテトを死ぬほど食べて、


幸せいっぱいのヒロル &ナナル。



イキトスでは、


インド、ガンジス河のあるバラナシで出会った、


インド人に、


「どこ出身?」と聞かれると、


顔の表情ひとつ変えず、


「イングランド」


と答えてた純日本人、


だけど南米の日差しと張るくらい眼差しが熱い男、


カネヤンとも再会ドキドキ



美女養成講座―綺麗になる101の方法―by高橋ナナ



毎日ヒロルとカネヤンと3人で、


ジャングルにいったり、




美女養成講座―綺麗になる101の方法―by高橋ナナ



アマゾン河をボートでクルーズしたり、




美女養成講座―綺麗になる101の方法―by高橋ナナ



ピラニア食べたり、




美女養成講座―綺麗になる101の方法―by高橋ナナ




ピンクドルフィンの、




美女養成講座―綺麗になる101の方法―by高橋ナナ



オ○ンチンをつかんだりして、




美女養成講座―綺麗になる101の方法―by高橋ナナ



遊んでいますゲ



イキトスに着いた瞬間から、


屋台の食べ物をガンガン食べ、


アマゾン河の魚のお刺身を食べ、


挙句の果てには、


ヒロルがいきなりハチに腕を刺された時、


その毒を吸ったりしましたが、


今のところはお腹も壊していないし、


めっちゃ元気ですゲ



インドで鍛えた賜物ですねぇ!



そして南米はやっぱり、


英語が通じません。


スペイン語を頑張って覚えていますが、


まだ20語くらいしかボキャブラリーないです。



いやぁでもまさか、


自分の人生において、


ガンジス河までは想定内でしたが、


アマゾン河にくることになるとは、



思わなんだ。



人生っていうのは、


本当に何が起こるかわからないね。



インドにいたとき、



「ありえないこと=起こるもの」



という公式がわたしの中でできましたが、


最近にいたっては、



「奇跡=普通」



という公式ができました。



ここ一ヶ月間、コーチングなどで、


毎日たくさんの奇跡を目の当たりにしてきたので、


「奇跡」は珍しいことでも、


難しいことでもなくて、


普通に起こるものだっていうことが


心の底からわかります。



奇跡なんか朝飯前だぜと思っていれば、


本当に朝飯前に起こってしまいます。



そして思っていること、考えていることは、


全部現実になるってことも、


もうわかります。



だから、


もし人生に、


どうしてもしなきゃいけない努力ってものがあるとしたら、


それは、


自分自身を、


小さな枠の中に閉じ込めない努力だろうと、


思うのであります。



今年も残りあと4日、


やり残してるはずのことが思い出せないという、


忘れたいことが思い出せないのが悩みな、


バカボンのパパのような悩みを抱えながら、


楽しくしてみようと思います。



あ、ちなみに、


鳥ともアミーゴ(お友達)になりました。



美女養成講座―綺麗になる101の方法―by高橋ナナ


が、



さっきめちゃめちゃ噛まれました。



・・・



こんなゆるい感じの、


南米ライフです。



ゆるい感じですが、


たくさん更新しますドキドキ



ペタしてね