昨日は何故か1日中頭痛に悩まされ、


頭が痛くて泣き、


おー、泣かないでおくれハニー


とダーリンに言われたら、


泣き止み、


しかも頭痛も治った、


高橋ナナですドキドキ



こんな33歳、



どう??( ̄∇ ̄+)



(めんどくせーよ!)



でも今日は完璧に元気です!!


行け行けゴーゴー!(古い!)



なんか、雨降ったり、台風が来る前にたまにこうゆー、


1日中頭が痛いとか不思議なことがあるんですが、


まぁあたい、3回も事故ってるからね( ̄∇ ̄+)


こーゆーこともあるんでしょうね!!



よく生きてんなーと思って、


感心します。



あ、感心してる場合じゃないですね。


健康に心から感謝です。



VIVA!健康!!


ありがとう!神!!


あと、お父さんお母さん!!




さて、最近、


本当に難しくて、頭が飛びそうな勉強をよくしています。


(まさかこのせい?頭痛( ̄□ ̄;)!!)



脳のインパルス(電気信号)についてとか、


神経回路、


量子力学や磁場について、


人間のDNAに対するそれらの影響、


思考がどのようにして物質化、


現実化していくかのメカニズムとか。


主に「科学」を勉強しています。



こんなに心理学を勉強しないカウンセラー、


他にいないでしょうね!w


心理学、わたしの性質に合わないんだもん。



気が短いから、数字とか、


そういうはっきりしたものがわからないと、


ちょっとヤなの 笑



心理学は、それが得意な方に任せて、


わたしはやっぱ脳科学と量子力学をミックスしていきたいです。


すごく好きだからね( ̄∇ ̄+)




いや、でもね、


勉強すればするほど、


今まで自分に起こったミラクルの理由がドンピシャでわかるので、


すっごい鳥肌立ちます。


科学って素晴らしい!!



みなさん、


思っていれば叶うとかよく言いますが、


これは本当に、


ただの精神論でもないし、


おとぎ話でもないですよ。



ちゃんと科学が数値で証明してる事実です。



だから、自分が起こしたくない現実や、


心配事について、


考えるのは本当に止めてください!!!



もう声を大にして言います!!




ヤメテアゲテ!\(*`∧´)/




今ゆっくり書く余裕がないから全部はシェアできないけど、


簡単に言えば、


人間というのは本当に精密な発信機(もちろん受信機でもあります)で、


考えてる事、感じてる事、信じてる事は、


すべてコード化されて、


脳、心臓、DNAによって電気信号で発信していて、


それと同じものと共鳴、共振し、


引き寄せてしまいます。



ちなみに心臓は、その人がもつ信念や感情、イメージを全て、


暗号化された振動と波に変換し、


電磁波を通じて、物質的な世界と影響し合っているということが、


1993年の実験でわかっているそうです。



そして、なんと、


心臓から生み出される磁場は、


脳から生み出される磁場の、


最高5000倍。


すごくね??( ̄□ ̄;)!!


心臓!!心臓


やるなぁ!!



共鳴に関しては、


時間も関係ないし(時間はそもそも人間が作ったもの)、


距離も関係ありません。



言ってしまえば、


地球の裏側あるものを、夜中の3時にでも、


共鳴し、引き寄せてしまいます。



だから、イヤなこと考えてると、


その状態を確実に引き寄せます。



だから、自分の望むことだけ、


幸せなことだけ考えてくださいね!!!



わたしは、


全くの妄想が現実になったなんてこと、


腐るほど経験してます!



良くも悪くも、


思ってるだけで現実になってしまったことがよくあったからこそ、


これは絶対偶然じゃないと気付き、


理由を知るためにいろいろ勉強したんです。



だから、


なんか起こしたい状況があったら、


もうそうなったふりして、


安心しててください、


心配するくらいだったら寝ててくださいってよく言うんですが、


やっぱりそれが何故なのかを、


そろそろ言語で説明できなきゃだめなんだなって思いました。



まぁ、おっかないけど、


うまくつかえば物凄い機能だよね!!


便利すぎ!!( ̄ー ̄)



そして、なりたい自分になるのも、


めっちゃはしょって言えば、


一定期間、特定のことを考えて行動してると、


脳のその行為をつかさどってる部分が大きくなるから、


そういう人になってしまう。


そしてそれによって、現実が共鳴し、


現実も変わる。



逆に一定期間、脳のその部分を使わないことによって、


退化し小さくなっていきます。


だからなりたくない自分、とか自分の嫌いな部分のことなんて、


1秒も考えない方がいいです。


そしたら勝手に小さくなって使わなくなります。



あと、なにをやっても失敗する人は、


失敗すると思ってるから失敗します。



逆に言えば、


失敗することに成功してる。


不本意にも、


思った通りになっているというわけです。



あ!そうそう!!


昨日買った本を、さっきお風呂の中で読んでたら、


最近気になってた事のドンピシャの答えと、


その本を買った直後に、


たまたま買った物があるんですが、


それがものっすごくいい!とその本に書いてあり、


たまげてしまいましたw


立ち読み一切しないで買ってるんですよ!


すごくね??( ̄□ ̄;)!!



なんか最近、同じドライバーのタクシーに、


偶然1日3回乗ったり、


そうゆーことがものすごくよく起こります。


運転手さんもこんなこと初めてだってぶったまげてましたけど、


わたしはもっとブッタマゲタダヨ!!!



なんかよくわかんなくなってきたけど、


とにかく、願いを叶える力は、


みんな十分にもう持ってます。



そのパワーの操り方を知らないだけ。


操り方は、上記のとおり。


簡単だからマジでやってみてください。



マインド★レボリューションを申し込んでくれた方々、


当日はこの辺もめっちゃ勉強してもらいますので、


覚悟しておいてくださいよー( ̄ー ̄)ニヤリ



頭ぶっ飛びますよ!!ロケット


宇宙まで飛んでってくださいドキドキ



あ、



マインド★レボリューション


お申し込みはあと23時間で締め切りますドキドキ


自分の好きな場所までぶっ飛びたい方は


ぜひキスマークドキドキ



マインド★レボリューション


■日にち:

・1日目 11月20日(土)10:00~19:00

・2日目 12月18日(土)13:00~19:00


この間一ヶ月、毎日メールによるコーチング&フォロー


・2日目の日程が合わない方も参加可

別日に他の方法でフォローします

(1日目は参加必須でお願いいたします)


■場所:東京

(お申込みいただいた方に詳細をご連絡します)


■受講料:¥50,000



お申し込みは、

PCの方→コチラ!!

携帯の方→コチラ!!



こちらも受付中ですキスマーク


↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ドキドキ高橋ナナ・カウンセリング詳細 ドキドキ


ご予約は・・・

ハート PCの方→コチラからキラキラ

ハート 携帯の方→コチラからキラキラ



宝石ブルー美女養成講座☆美女マインド編☆目次
宝石ブルー美女養成講座☆美女テクニック編☆目次
宝石ブルー自分の磨き方☆目次1  

宝石ブルー自分の磨き方☆目次2

宝石ブルー自分の磨き方☆目次3 NEW

宝石ブルー痩せる方法☆目次



ペタしてね