先日、

 

ものすごい物をGETしました!!

 

ボウルの中から、

 

ピッコロ大魔王みたいな手が出てます。



 


SBCA8841.jpg



 

手を入れると・・・

 


SBCA8850.jpg



 

ピッコロが!!( ̄□ ̄;)!!

 


SBCA8866.jpg

 

手を押さえる!!

 

キャーーードキドキ

 

かわいーーードキドキ

 

たまんねーーードキドキ

 

もう一回!!(≧▽≦)

 

としつこくはしゃぐわたしを見て、

 

「こんなんではしゃぐ33歳・・・」

 

と、

 


同居人に呆れられた、

 

高橋ナナですドキドキ

 

寒くなってきましたねぇ!!!

 

なんか肩凝る!!

 

巨乳だから。

 

(嘘)



 

最近、カウンセリングにいらっしゃるクライアントさんが、

 

「ナナさんに会うから、おしゃれしてきましたドキドキ

 

美容室にも行ってきたんですドキドキ

 

って言ってくれたりとか、

 

「ナナさんブログ読んでると、お料理結構するみたいだからこれ・・・」

 

って、

 

かわいいクッキーの型くれたりとか、

 

すっごい高そうな化粧品をくれたりとか、

 

カウンセリングが終わった後で疲れてるだろうに、

 

わざわざお礼のメールをくれたりとか・・・

 

わたしが会う女の子達ってみんな、

 

本っっっっ当、

 

可愛い!!ドキドキ

 

可愛すぎる!!!\(*`∧´)/

 

わたしが男だったら、

 

お持ち帰りしてるわ!!!(失礼!)

 
 

さて、わたしインドから帰ってきてから、

 

インドのことでまだ書きたいこといっぱいあったはずなのに、

 

なんかスッカリ書けてなくて、

 

書かないまま忘れてしまったことも多いんですが、

 

これだけは絶対書いておきたい・・・

 

っていうか、

 

これだけはみんなに見せなきゃ!!って思ってたものを、

 

今日は見せるね!!!


それは、

 

インドで、

 

雨が降るとよく見かけるこの風景・・・・


 


 

じゃん!!


 


 


SBCA8579.jpg



 

ん?

 

よく見えない??



 

んじゃアップでいこうか!!

 

 


 

じゃん!!

 

 

 


SBCA8578.jpg




 

インド人、

 

雨が降ると傘をささずに、

 

ビニール袋をかぶる人が超多い!!!( ̄□ ̄;)!!



 

結構おしゃれな若者達でさえも、

 

おしゃれな服を着つつ、

 

普通にビニール袋をかぶってます。

 

そのいでたちで、

 

「どこいくの?」

 

とか普通にナンパしてくるもんで、

 

最初は、

 

おうおう!!

 

兄ちゃん!!

 

それが女子に声かける態度か!!

 

なんだそのビニール袋は!!

 

ナメてんのか!

 

それとも

 

笑かそうとしてんのか!!

 

ふざけてるんだったら教室から出て行きなさい!!

 

と、

 

(ナンノコト?)

 

つかみかかりそうになってましたが、

 

彼らはふざけてるわけでもなく、

 

ましてやギャグでも、

 

外国人を笑かそうとしてるわけでもなく、

 

そりゃもう、

 

大まじめにビニール袋かぶってるんです。

 

お金ないとかあるとかは関係なくて、

 

雨が降ったら、

 

日本人が普通に傘をさすように、

 

普通にビニール袋かぶるんですが!!!




 

( ̄□ ̄;)!!




 

この奇想天外さ!!!

 

型破りな性格!!

 

常識を覆すアイディア!!

 

なんか傘さしてる自分が、

 

もしかしたら流行に乗り遅れちまってるんじゃないか??

 

雨が降る

 

 

傘をさす

 

こんなこと、

 

本当はただの思い込みなんじゃないだろうか??



 

という、

 

不思議な感覚にさいなまれ、

 

混乱してました(((゜д゜;)))コンフューズ



 

さすが、

 

インクレダボーインディア!!!

 

はかりしれません。

 

なにもかもどうかしてるよ!!!



 

というわけで、

 

雨の新宿東口付近で、

 

ビニール袋かぶってる人がいたら、

 

それはきっとインド人。

 

もしくは、







 

わたしです( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

宝石ブルー美女養成講座☆美女マインド編☆目次
宝石ブルー美女養成講座☆美女テクニック編☆目次
宝石ブルー自分の磨き方☆目次1  

宝石ブルー自分の磨き方☆目次2

宝石ブルー自分の磨き方☆目次3 NEW

宝石ブルー痩せる方法☆目次