今日は風邪によりグロッキー。


高橋・ジャンキー・ナナです。



病院でにんにく注射にビタミンCとBをミックスした、


ごっつい注射打ってきました採血



抗生物質だの消炎解熱剤だの、


鼻に直接噴霧する液体だの、


大量にもらって飲んだら、


なんとかだいぶラクになりました。



明日もお仕事なので、


とにかく寝ようと思います。



さて、今日は手塚治虫さんの命日で、


「漫画の日」なんだそうです。


そこで、前から気になっていた


聖☆おにいさん (モーニングKC)/中村 光

¥580
Amazon.co.jp

ゲットして、読みました!



ブッダとイエスが、


立川(!)でアパートをシェアして、


下界でバカンスを過ごしてる話なのですが、


かーーーなりヤバイです。



ここ何年かで読んだ漫画の中で、


一番面白かったです( ̄∇ ̄+)



笑いすぎて、恥ずかしくなるほどです。


息止まるかと思いました。



超オススメ!!!



4巻までソッコー読み終わっちゃいました。



というわけで、


寝ますヽ((◎д◎ ))ゝ



今日もまた中途半端な記事なので、


最後に


少しでも役立ちそうなことを・・・・



抗生物質は、英語で、


antibiotic(アンチバイオティック)です薬



外国で風邪引いたときはぜひ使ってみてください。


外国で風邪って、シチュエーション、


なかなかレア度高いですが。


想像しただけで心折れそうですが・・・( ̄∇ ̄+)



南無三!!



聖☆おにいさんの影響



美女になるための記事をまとめました

美女養成講座☆美女マインド編☆目次
美女養成講座☆美女テクニック編☆目次
痩せる方法☆目次
自分の磨き方☆目次1
自分の磨き方☆目次2
自分の磨き方☆目次3 NEW
今日の美女アイテム☆目次


ペタしてね