深夜にこんばんわ月



今日は友達が、


誕生日パーティーをしてくれました誕生日



お花やプレゼントやお手紙などなど、


こんなに沢山( ̄□ ̄;)!!



美女養成講座―綺麗になる101の方法―by高橋ナナ-SBCA1341.jpg



心のこもったプレゼント、本当にありがとう心



仲間と一緒にいるだけで、


本当に落ち着くお風呂



みんなの笑顔を見てると、


びっくりするくらい幸せ感じます。



なんも求めないし、


なんも求められない関係。


ダメなことは怒ってくれるし、


いいとこは褒めてくれる。



考えてみれば、こんなに仲良くなること自体、


すごいことだよね。



何十年経っても、


ずっと一緒にいたいなぁ。



トモダチサイコーーー☆



本当にありがとう!!


オヤスミナサイぼく



美女養成講座―綺麗になる101の方法―by高橋ナナ-SBCA1338.jpg



美女になるための記事をまとめました

美女養成講座☆美女マインド編☆目次
美女養成講座☆美女テクニック編☆目次
痩せる方法☆目次
自分の磨き方☆目次1
自分の磨き方☆目次2
自分の磨き方☆目次3 NEW
今日の美女アイテム☆目次


ペタしてね