電車よ・・・


頼む。


ちゃんと走ってくれ(TωT)


高橋ナナです



東京の冬は、


普段青空で、天気が良くてすごくいいけど、

雪降るといろんなものがマヒしちゃうねぇ。


いつも1時間で家に帰れるのに、


2時間もかかっちった



オーマイガ・・・。



でも雪が降ってると、地元(新潟)にいるみたいで


なんか落ち着くなぁ


道が真っ白だと、テンションが上がります



でも寒すぎて、


コタツが恋しいよぅ


コタツが大好き。


コタツでご飯食べて、


食べた後、片付けもしないで、


バタンッとそのまま後ろに倒れて、


そのまま3時間くらい寝て、


目が覚めたらムクッと起きて、


そこでシャーベットの1つも食べたい



こんなこと実家でしかやったことないですが。


コタツは、人をダメにするよねぇ。


でも、自制心を鍛える訓練にはなるかも。



というわけで、


最近、朝型人間に昇格したので、


今日はもう寝ますキランッ



こんな寒い日でも、


我が家の住人達は、


半袖、


海パン。



美女養成講座―綺麗になる101の方法―by高橋ナナ-SBCA1308.jpg


ワイハーか!!(`Δ´)



さて、この半袖の外国人の方から


メッセージ。




美女養成講座―綺麗になる101の方法―by高橋ナナ-SBCA1309.jpg


This is a pen.



・・・・



美女養成講座―綺麗になる101の方法―by高橋ナナ-SBCA1318.jpg


This is a fish.

・・・



( ̄∇ ̄+)


こんな日は、


帰ってきて家が明るくて、


暖かいのって本当にありがたい(TωT)


今日は久々に4人揃いました



よーし。


今日も真夏のインドを思い浮かべながら


寝よう。



あー暑い


(マインドコントロール)



オヤスミナサイ


美女になるための記事をまとめました


美女養成講座☆美女マインド編☆目次
美女養成講座☆美女テクニック編☆目次
痩せる方法☆目次
自分の磨き方☆目次1
自分の磨き方☆目次2
自分の磨き方☆目次3 NEW
今日の美女アイテム☆目次


ペタしてね