今日で、


24歳になりました!(o^∀^o)


(嘘)


高橋・ハッピーバースデー・ナナです☆



1977年の1月26日、雪の午後。


お母さんのお腹にめっちゃデッカイ傷を付けて、


私は生まれました。


しょっぱなから厄介をかけて生まれて来てしまった私にとって、


いい子ぶるわけじゃありませんが、

自分の誕生日というのは、

生まれたこと、

生きさせてもらってる事に感謝して、

普段お世話になっている人一人一人に、

菓子折りを持って頭を下げて、

感謝しに行かなければならない日だと思っています。


ナナのくせに、

ずいぶん立派なこと言うじゃんかよ!(`ε´)

と、

ジャイアンにきつく怒られそうですが、

立派なのではなく、

そう思わずにいられないくらい毎日人様にご迷惑をかけ、

お世話になり、


支えられながら、


やっとこさ生きてるという事です。


そして私は毎年、自分の誕生日に、

両親と叔母に年の数だけの薔薇の花束を贈ろうと、


19歳から思ってるけど、


まだ実行できないまま、

33歳になってしまったダメ人間です。


生まれて来てごめん(太宰治風)



こんな私だけど、祝ってくれる人がいること、


本当に嬉しいです。


ありがとう(_ _。)


32歳は本当に素敵な年でしたヽ(´▽`)/

長年の夢が沢山叶いました。


ハワイでイルカとチューしたり。



美女養成講座―綺麗になる101の方法―by高橋ナナ



タイで象に乗ったり。



美女養成講座―綺麗になる101の方法―by高橋ナナ



虎と出会ったり。



美女養成講座―綺麗になる101の方法―by高橋ナナ


(動物系多くね?( ̄□ ̄;)!!)


止めたかった習慣を沢山止める事ができたり。


起業したり。

沢山の愛を強く感じたり。


自分の輪郭、夢が強く見えてきたり。


そしてなにより、

本当に素敵な方に沢山出逢えました^ー^)人(^ー^


どう見積っても、

1977年に生まれて至上,


最高の年でした。


33歳も、もっともっと沢山の夢を叶えて、

アイツにやれるなら、

あたしにだって出来るはず!的な方向でいいから、

誰かに夢を与えられる存在になりたいです。


今日は沢山のメッセージやメール、

ありがとうございます(≧ω≦)


本当に嬉しいし、

去年よりずっと、その有り難みが強いのは、


本当に沢山の方々に支えられてきたからだと思います。


本当にありがとうございます(TωT)



出逢う人達の笑顔を噛みしめながら、


大切に毎日を生きていきたいと思います。


ゾロ目サーティ、

ハッピー系で頑張っていきたい感じ系です(≧ω≦)


Thank You

sooooooooooooo

muchキスマーク


最後に、


今日いただいたお祝いメールで、


君にこの言葉を贈ると言われ、


本当にそうだーー!!(ノДT)


って思った言葉を・・・




生まれたときから目が見えない人に


空の青さを伝えるとき何て言えばいいんだ。

こんな簡単なことさえ言葉に出来ない。

だから俺、もっと頑張るよ。


by江頭2:50


いつもこのブログを読んでくれてありがとう。


そこにいてくれてありがとう。


生きててくれてありがとう。


私と話してくれてありがとう。


笑ってくれてありがとう。


本当に感謝でいっぱいです。


ありがとうハート



そして、


おめでとう。


自分ケーキ



この気持ちを噛みしめながら、


誕生日ではありますが、


まぁ、


掃除して、お風呂に入って、


妄想でもして、


地味に寝たいと思います。



カワイソウッテイワナイデ( ̄∇ ̄+)笑


ナイナイスウィーティーキスマークドキドキ



美女になるための記事をまとめました


美女養成講座☆美女マインド編☆目次
美女養成講座☆美女テクニック編☆目次
痩せる方法☆目次
自分の磨き方☆目次1

自分の磨き方☆目次2

自分の磨き方☆目次3 NEW
今日の美女アイテム☆目次


ペタしてね