昨日のブログ冒頭に、


ケータイは携帯するから携帯電話だと、


今まで何回言われたかわからないと書いたばかりの私ですが、


今日、まんまと携帯を家に忘れたまま、


1日出ずっぱってました。



ダメな大人、


いや、


自由な大人、高橋ナナです☆



帰って来てケータイの着信を確認したら、


アメブロからの、読者がつきましたというメール2通と、


父親からの着信のみでした。



私、これでいいのでしょうか??


間違ってないでしょうか??


私の人生。


泣いてもいいですか??



いや、でも、


私のような者のブログを読んでくださる方がいること、


本当に嬉しく、ありがたく思います。



もし、


その方々が今日読者申請をして下さらなかったら、


私は帰って来て、


誰からもメールが来ていない現実をひどく悲しみ、


私は誰からも愛されていないのかもしれないなどと、


深く考え込んだかもしれません。



ありがとうございます( p_q)



今日、このブログの読者の方が何人いらっしゃるのか確認してみたら、


なんと!あと11人で、


600人!!( ̄□ ̄;)!!


すげーたまげました。


椅子から吉本みたいに転げ落ちそうでした。



本当なら、「吉本みたいに」ではなく、


「ドリフみたいに」という表現を使いたいところですが、


そこはあえて時代の空気を読んでみました。



皆さま、本当にありがとうございますm(_ _ )m


ぼかぁ幸せだなぁ。


byユーゾーカヤマ



さて、今日は同居人・渡辺亜矢が仕事でお世話になっている、


お笑い芸人のあべこうじさんが演出をされた、


夢の中の君へ の舞台を観てきました。



めっちゃ笑ったし、感動して、


実はめっちゃ泣いてました(TωT)


芸人さんの演技、本当にスゴイ!!


臨場感がハンパなくて、その登場人物はきっと今、


こーゆー気持ちなんだろうというのがビシビシ伝わって来ました。


芸人さんの「間」とリズム感って、独特で、本当にスゴイ!!!


物語に引きずり込まれる感じがたまらなかったですキャハハ


アヤチ、あべさん、


素敵な機会をありがとうございますキラキラ



舞台の後は久々、渋谷の109へハート


本当にあそこって魔物がいるよね魔


買い過ぎた。


セットアップ(上下セットのジャージ)を色ちで2着買って、


靴を3足買って、その他小物をいろいろと。



セットアップとか買ってないでさ、


普通のかわいい服を買え!と自分にツッコミつつ、


いや、しょうがない、私はパリス・ヒルトンと同じくらい、


セットアップが好きなんだから。と、


自分を正当化してみましたヾ( ´ー`)



そうそう、tutuHAに可愛い星のスカーフがあって、


「あの星のやつ欲しい☆」


と言ったら、お店のお姉さんに、


「え!?今のシャレですか!?」


と言われました( ̄□ ̄;)!! 笑


あと、


「見た目としゃべり方のギャップがスゴイですね!」


と言われました( ̄∇ ̄+)



109でも、


自分を発見してしまいました。


お姉さん、ありがとう。



というわけで、


今日は軽めに書くつもりが、また長文になっちまいました。


いつもすまねぇですたい。


ホント、もっと短くしよう。


あと、文章のテンション少し落とそう。


それではオヤスミチャミュエルキスマーク



美女になるための記事をまとめました


美女養成講座☆美女マインド編☆目次
美女養成講座☆美女テクニック編☆目次
痩せる方法☆目次
自分の磨き方☆目次1

自分の磨き方☆目次2

自分の磨き方☆目次3 NEW
今日の美女アイテム☆目次


ペタしてね