深夜ですが、こんばんにゃ☆

高橋ナナです☆


あー、


もう2時かぁヽ((◎д◎ ))ゝ



今日は1日、

友達に起きた問題を解決する為に奔走してました。


あっち行ったり、こっち行ったりして、

普段行かない、いろんな場所で、


普段話さない、いろんな人と、


ハードなコミュニケーションを繰り返していました。



そんな中でふと思いました。



私は、


ろくなことをしないヤンチャな弟や、

ファンキーな友達のおかげで、

多少の事では動揺せず、


むしろどんどん、


氷のように冷静になって話せる脳の神経回路や、


問題解決能力みたいなものが、


知らず知らずのうちに鍛えられていたんだなぁと。



考えてみると、


今まで私自身が何か問題を起こして、


動き回らなければならない事なんてなかったし、

仮にあったとしても、


自分のせいで動かなければならない事なら、


諦めも付くってもんですが、


他人のこと(しかもスゴイくだらないけど無視できないこと)で、


パワーも時間も使わなきゃならない時は、


もうマジ勘弁しろやーー(TωT)


と、


それはそれは心の底からうんざりし、


泣きそうになってました。



しかし、そんな経験も、


いつか誰かの役に立ったり、


自分の力になっていくものなんだなって、


今は思えます。



今の私なら、


自分の子供がグレても大丈夫( ̄ー ̄)


・・・な気がする。



だから今何か問題を抱えてる人がいたら、


その面倒な問題は、


いずれあなたのパワーになるよ!!と言いたいです。



私は、強い誰かに常に守られ、


保護されていたいと願う、


甘ったれのダメ人間ですが、


(むしろ、女の子はそうでいなければいけないとまで思ってる)


そんな私でも生きてゆく過程で、


自分自身が強くならなければいけなかった時というのが、


きっと何回かあって。



そのたびにチャンスを与えられながら、


いい人間になるため、成長するための勉強をし、


訓練されてきたのだなって思います。



その時に逃げてたら、


同じような試練は何回も起こってたでしょう。


だから、


逃げずにいられたことと、


私を困らせた経験そのものに対して、


今はあえて、


私を強くしてくれてありがとうと言ってやるよと思ってます。


(この、謙虚さのカケラもないところがガキなんですが)



というわけで、


雨の中、1日走り回って頭使ってたら、


風邪も熱もどっか行っちゃいました。


心配していただいて、


本当にありがとうございました(TωT)



こんなことは、


言葉にするとめっちゃ嘘っぽいけど、


優しい方々に見守られて、


本当に幸せだし、嬉しいです(_ _。)



ありがとう。



そうそう、昨日の記事に書いた、


変な英文が沢山載ってる、


どこで使うんだ、こんな英語!?


「笑う英会話」 彩図社


普通に売っていますよーー!!(^∇^)


あの本、本当にヤバイです。


また少し、勝手に紹介( ´艸`)



私たちは朝2時に、


隣人のプールで


全裸で泳ぐことにした


At 2:00 in the morning, we decided to


skinny-dip in our neighbor's pool.

美女養成講座―綺麗になる101の方法―by高橋ナナ-SBCA1220.jpg



彼は眠っているゴリラを


悩まし続けた


He kept molesting sleeping gorillas.

美女養成講座―綺麗になる101の方法―by高橋ナナ-SBCA1223.jpg



刀を持ったやくざが、


昔私の家に住んでいた


Yakuza with katana used to live in may house.


美女養成講座―綺麗になる101の方法―by高橋ナナ-SBCA1222.jpg



マジ、



使わねーー( ̄∇ ̄+)


まぁ、


そのままでは本当に使わないですが、


アレンジ次第では結構使えるんですこれが 笑



あと、コメントにご質問いただいた、


Hash! についてですが、


これは「ため息」の表現ではなく、


「マリファナ」っていう意味で使うそうです。


もともと「パイプ」みたいな意味で、


それが比喩表現で使われるそうです。


単体ではあまり使わないそうです!



こんな夜中に、


こんなブログでごめんなさい。


それではオヤスミラクルーー☆



美女になるための記事をまとめました


美女養成講座☆美女マインド編☆目次
美女養成講座☆美女テクニック編☆目次
痩せる方法☆目次
自分の磨き方☆目次1

自分の磨き方☆目次2

自分の磨き方☆目次3 NEW
今日の美女アイテム☆目次


ペタしてね