美女養成講座―綺麗になる101の方法―by高橋ナナ-SBCA0713.jpg


もうすぐクリスマスですねクリスマスツリー


街がどこもかしこもキラキラしてて、


エコじゃないなと思いつつも、


やっぱ綺麗だよなぁと思ってしまう、


ミス・アンビバレント、高橋ナナですキスマーク



今日は、


年末のよく食べるこの時期にはむいてない


(逆にむいてるかもしれないけど)


私が以前、一ヶ月で8キロ痩せた方法を


全部書いてみたいと思います。



あたしゃークリスマス、


デートなんだよ。


それまでにどーしても痩せたいんだよ!!


ナナちゃん、なんかいい方法ないっすかね!?



という方へ。


基本的なことはコチラ



痩せる方法☆目次



今日は、


お勧めするわけではないけれど、


とにかく、


私がやった方法を全部書いておきます。



王冠食事


宝石赤2週間国立病院ダイエットメニュー を食べる。


(私が食べてたメニューは貧血などの弊害が多かったらしく、

今は新・国立病院ダイエットメニューが主流のようです)


宝石赤カロリーのわからないものを一切口に入れない。



王冠運動


宝石赤ジムのプールで1時間ウォーキング、1時間ゆっくり泳ぐを、

最低、週4日。



王冠その他


宝石赤半身浴


宝石赤お風呂でリンパマッサージ(インドオイル&粗塩をミックス)


宝石赤ダイエット日記を書く(食べたもの、摂取カロリー、その日感じたこと)



こんな感じです。


結構キツイです。


「お風呂でマッサージ」とか、書くのは簡単ですが、


食事制限してる体で、


1時間半身浴してヘロヘロになった後、


湯気で超温度上がってるバスルームでマッサージするなんて、



マジ、



もはや、



部活ですよ。



超キツイから。



これらの事をやってる時は、


もう本当、


痩せることしか考えてませんでした。



実はこの時、激しく失恋した後だったので、


自分を変えたくて、もっと自信を持ちたくて、


無我夢中でした。



ものすごく好きな人がいたのですが、


その人には実は彼女がいて、


彼女の他にもいろいろいることが発覚したのですが、


全然大事にされてもないのに、


それでもその人を大好きな自分、


好きな人に優しくしてしまう偽善者の自分、


むしろその、


かわいそうな自分に酔っぱらってるような自分が、


大嫌いだったんです。



それまで好きな人に向けていたパワーを、


全部自分に向けることによって、


ダイエットが成功した時、


失恋の傷は完全に消滅し、


自分の中のあった一部分の人格は完全に崩壊し、


なんでその人を好きだったのかさえ、


思い出せなくなってました。



それが何よりの恩恵だったと思います。


思考のぜい肉も取れたんでしょうね。


1ヶ月弱、


痩せることにめちゃめちゃ集中してたから。



昨日の記事にも書いたけど、


人間の思考は、


放っておいても何かに集中し続けられる程、


簡単にはできてないので、


コントロールが必要なんです。



そのコントロールのために、


私は脳に余計な思考をさせないよう、


とにかく体を動かして、


沢山の事を同時にやって、


常に頭の中で、痩せて自信を持ってる自分のイメージを描き、


ずっと心を向け続けてました。



そして失恋や、


夢中になってた恋を手放さなければならない喪失感、


イタイ自分への恥ずかしさみたいなものを、


コノヤローーーーーってエネルギーに変換してました。



デトロイト・メタル・シティ の、


「恨みはらさでおくべきか」の世界です。



美女養成講座―綺麗になる101の方法―by高橋ナナ



恨みはらすって、


なんか悪い復讐するとかじゃなくて、


とにかく綺麗になって、


その人にこっちを向いて欲しかった!!


その人に好きになってもらって、


私に夢中になって、狂って、


おかしくなって欲しかったんです。


私がその人に恋焦がれて困っていたように、


私に困って欲しかった 笑


未練タラタラで意味がわかんないですが、


その時の私にとっては、


それが1番の復讐でした。


ハハハ、


超わけー( ̄▽+ ̄*)




だから痩せて綺麗になって、


自分に少しでも自信を持てるようになる為なら、


どんなものでも、


それが例え自分の傷や痛みだとしても、


全部利用して、


復活してやるぜと思ってました。



あのとき(高橋ナナ・22歳)


私は確実に一回死にました。


まだ純粋だったせいもあって


(今も純粋ですが( ̄ー ̄))


もう本当、心がバラバラになりました。


文字通り、砕け散った感じで。


でもその死は、


「再生のための死」であり、


「復活のための死」であったわけです。



今思えば、エネルギーとなるものが、


傷や痛みなんかじゃなくて、


好きな人への「愛」なら


もっと幸せに頑張れたし、良かったのになと思います。


なんか私、かわいそう( p_q) 笑



マジ、


若かった。




というわけで、


あんまり参考にならないと思うし、


お勧めもしませんが、


3週間くらいで、


8キロ落として、


リバウンドもしなかった、


私のダイエット方法でしたドキドキ



美女になるための記事をまとめました

美女養成講座☆美女マインド編☆目次
美女養成講座☆美女テクニック編☆目次
痩せる方法☆目次
自分の磨き方☆目次1

自分の磨き方☆目次2
今日の美女アイテム☆目次

ペタしてね