こんばんわハート・グラデ・あお


高橋ナナです☆


この記事は、怒りや悲しみ、動揺など、


マイナスの感情から自分を解き放ち、


気持ちをコントロールしたい人は読んでみてくださいぼく


もしかしたら役に立つかもしれません。


それ以外の人はスルーしてくださいねっはっぱ☆



実は昨夜23時半頃、


非常に恐ろしいことがありました。


嘘みたいだけど、本当の話です。



すごい久々に、


ピアノ弾きながら

(もちろんヘッドフォンして&あんま弾けないですが)


ノリノリで歌っていたのですが、


暑くなってきたので、エアコンをONしました。


そしたら、エアコンの風が出できたなと思った次の瞬間、


ピアノを弾いてる私の手元から10センチくらいのとこに、


何かがポトッっと落ちてきたんです。



ん??



と思って見るとなんと、



4センチくらいの



虫!!!((>д<))



多分、


1秒の10分の1くらいの速さで、


1メートルくらい後ろに後ずさりました。



なんかの漫画かと思いました。



心臓がドキドキして、


怖くて、


「助けて!」という声が出ない!!


気絶しそうでしたヽ((◎д◎ ))ゝ



んで、


恐怖のあまり見つめることしかできず、


ずっと見ていたら、


ピアノの裏側に歩いて行ってしまい、見失いました。



アイツがいる部屋で寝ることはできない。



超混乱しました。



例えば海外とか、山とか、


言うなればアウェーにいる時に虫がいたって、


こんなに動揺しないんですが、


完全に安心している、自宅などのホームの場で、


いる必要のない虫がいると、


ホームを侵害された気分になり、超動揺します。



んで、


超動揺した私は、バルサンがあったことを思い出して、


夜中でしたが「焚こう・・・」と決意しました。



今日はバルサン焚いて、私は別の部屋で寝よう。


この手で捕まえることはムリだから・・・と。



私の部屋は6畳半くらいだけど、


12~16畳用の超強力なやつしかなかったのですが、


背に腹は代えられないと思って焚きました。



あせって焚いてしまったため、布団とか、


他の部屋に運ばなければならないものを忘れた状態で、


物っ凄い煙が出てきました。



それらをかき集めてるうちに、


私は完全に脱出に失敗し、


殺虫剤を吸い込み、


涙が出るほどむせて、


呼吸困難みたいになり、危うく死ぬところでした。



しかも、はたと、


虫が殺虫剤で死んだとしても、


その死骸はどうなるんだろう・・・


まさか殺虫剤で死骸まで消えやしないだろうし、


私をかわいそうに思った神様がやって来て、


捨ててくれるわけでもないだろうから、


虫がうまいことどっかの隙間から逃げていない限りは、


死骸がどこかにあるということに気付きました。



マジ、


同居人が殺虫剤買って帰ってくるのを待つべきだったと、


ものすごく後悔しました。


もしそれを見っけた時、


私はもう一度あの、


心臓が止まりそうな想いを味わわなければならないのかと思うと、


ものすごいブルーになりました。



他の部屋で寝て、


一夜明けた今日も、


恐ろしくて昼過ぎまで部屋に入れませんでした。



そうこうしてるうちに、


なんかだんだん、


なんであんなたった4センチくらいのやつにビビらされたり、


こんな手間かけさせられたり、


いろんなこと考えさせられたりして、


振り回されなきゃなんねんだ!?的方向にムカついてきて、


ものっすごい腹が立ちました。



怒りで我を忘れそうでした。(ナウシカの王蟲みたいに)



でも、30分くらい怒り狂ったり、おびえたりしてるうちに、


心が疲れてきて、


あんなたった4センチの奴に


自分の人生を振り回されるなんて、


まっぴらごめんだ!!!


私の人生において、


あと1秒たりともアイツに心をわずらわされたくない!!


という方向に思考が変わったんです。


そしたら不思議なのですが、


恐れも、怒りも、


スーーッと引きました。



そして気付きました。



何かに腹を立てたり、悲しんだり、怖がったり、


心をわずらわされるのは、


ある意味、


そいつに主導権を持ってかれ、


振り回され、


コントロールされてる状態なんだ!!ってことに。



自分が愛してる人やものに振り回されるならまだしも、


例えば、


駅とかで思いっきりぶつかって来たくせに謝りもしない奴とか、


それこそ虫とか、


心わずらわせる意味があまりないものにコントロールされるのは、


マジやだな。


と思いました。



そんな暇あったら、


草のひとつでもむしってた方がマシなんじゃないかと思いました。



だから、これからは


「怒り」「動揺」「憤り」


イコール


その対象にコントロールされてる状態であるってことを思い出そうと思いました。



腹は立つけど、


考えてもあまり意味のない対象に振り回されてる自分の方がもっと腹立つので、


気付いたら考えるのをやめて、


バサッと切り捨てる。


その方向でこれからは行こうと思いました。



やばい、



あの虫にいいこと教えられてしまった。



今となっては、ありがとう。




だけどごめん、




愛せない 笑




美女になるための記事をまとめました


美女養成講座☆美女マインド編☆目次
美女養成講座☆美女テクニック編☆目次
痩せる方法☆目次
自分の磨き方☆目次
今日の美女アイテム☆目次


ペタしてね