こんばんわ月のおじ 高橋ナナですドキドキ


昨日は母の誕生日に、


沢山のコメントとお祝いのお言葉をいただき、


本当にありがとうございます(*^▽^*)


とても嬉しくて、むしろ私がウルウルしてしまいました泣



「お母さんをもっと大切にしようと思いました」


というコメントが多くて、


本当に嬉しかったですakn



昨日、母のことを想いながらブログを書いていて、


私がたまに実家に帰り、


また東京に戻るとき、


母や叔母がいつも,


駅まで見送りに来てくれていた事を思い出してました。



私には大きな夢があったりして、


東京ではバイトしたり、恋したり、


笑ったり、泣いたり、傷ついたり、忙しくしてて、


たまには実家で体も心も休んで、


「また東京で頑張ろう!!」


と戻っていくのだけど、


今思えば、


見送ってくれてた母は、


本人である私より強く、


私の夢を信じてくれていた気がします。


まだ何一つだって誇れるものなんかないのに 笑、


とても誇らしそうに手を振る母の笑顔を思い出すたびに、


何度泣いたっていいや!って思っていました。



自分を大切にすること 


とにかく幸せでいること


今の私にできる唯一の、母への感謝だと思います。



私は逆子だったので、


産まれる時に母は帝王切開しなければなりませんでした。


お腹にあんなに大きな傷つけて、


産まれる時から、


いきなり迷惑かけました( ̄∇ ̄+)笑


なのにとても大切に育ててくれました。



大変な思いをさせてここまで育ててもらったのだから、


せっかくのこの人生を丁寧に、


大切に生きていこうと思います雲と虹



私にはまだ夢があります。


いろいろな人に支えられながら、


まだまだその夢の途中にいます。


思い通りに行かなくてイライラしても、


夢をみたり、


目標を目指したりできるってこと自体が、


どんだけ幸せな事なのか、


忘れないように生きていきたいと思います。



んで、


この人生で叶えたい夢を、


全部叶えてやろうと思います黒猫



最後に、


これを読んでくれている皆さんにも、


皆さんの夢を強く信じてくれている人が、


必ずいることと思います。


その人達の笑顔を思い出しながら、


一緒に頑張りましょうねキラキラ


っっっしゃーーーw音譜



皆さん、本当にありがとうございましたハート




美女になるための記事をまとめましたキラキラ


美女養成講座☆美女マインド編☆目次
美女養成講座☆美女テクニック編☆目次
痩せる方法☆
自分の磨き方☆目次
今日の美女アイテム☆目次



ペタしてね