もうかれこれ、


37時間程起きっぱなしの


高橋ナナです目 笑



こんばんみゃ満月




軽く、心臓が止まりそうです 笑




今日は女性起業塾・実践コース、第2回目の授業でした!!



今日は、



有限会社アイボリーマーケティング代表


福井庸子 先生のマーケティングの講義と、



株式会社ライフワークス 取締役副社長


藤田香織 先生の事業計画書プレゼンワークでしたメラメラ




あまりの内容の濃さに、


眠気がぶっ飛びました。



一睡もしていないこの状況で、



意識がぶっ飛ぶのではなく、



眠気の方がぶっ飛んでしまうというこの空気



どれだけスゴイ場所か、


ご想像いただけるでしょうか!?( ̄□ ̄;)!!




とにもかくにも、




一言で表すならば、





ガチキラキラ





な場所でありまするでございます。




日本語が、またおかしくなって参りましたが。





そして、授業の後、恒例の 「裏塾」




女性起業塾の卒業生であるメンターさんと、




同期達とのお食事。




今日はメンターの、



kyokoさん

http://ameblo.jp/wisteria-kyoko/



を、一人占め状態にしてしまいながら、



これまためちゃめちゃガチな、



物凄い、



事業アドバイスをいただいてしまいました叫び




もう、




目からウロコが落ちる・・・




なんてゆー生易しいレベルではなく、




目ん玉そのものが落っこちて、




コロコロと転がっていった・・・・




というような衝撃でした!!!!!!




本当に。




私の今までの既成概念が、




音を立てて、




全部、




ぶっ壊れましたドンッドンッドンッ





B型でしょ??




と言われることが多い私ですが、




やっぱA型の血が脈々と流れていたんだなぁ。





良くも悪くも。





ものっすごい衝撃を受けて、




脳の中の、今まで通ってなかった神経がビリビリしました雷




そして、もう一人のメンターさん、




みさき のゑさん

http://ameblo.jp/misakinoe/




が、お帰り際に名刺交換をしてくださり、




帰り際にも関わらず、




たった30秒くらいで、




これまた物凄いアドバイスをしてくださいました叫び




物凄い目力で目キラキラ




本当に、




この世界は一体どこなんだろうはてなマークはてなマーク




私は一体誰なんだろうはてなマークはてなマーク





と、今頭が完全にフリーズしております。




凄すぎて。





とりあえず、史上稀に見るほど、





目の下がピクピクし始めたので、




今日はよく寝て、




明日考えることにします 笑




しかし私、プレゼン下手だなー本当に・・・ (-"-;A




ギャグに等しい。




福井先生、藤田先生、



kyokoさん、みさき のゑさん、



そして同期のクラスメイトの皆さん、



今日は本当にありがとうございました!!!!



それではドキドキドキドキドキドキ



おやすみなさいキスマークドキドキ