大阪市トールペイント教室&

事業の「根」を一緒に育てる

オンライン事務サービス「コンサポ」

水谷です

 

*トールペイント教室*

イオンカルチャー大阪ドームシティ店

 第3火曜 10:30~13:00

8/22、9/26、10/24、11/28、12/19

 

 
今年3月にコンサポート合同会社にして
早数ヶ月
 
 
昨日は、
新しい取組みをしたくて
相談に行ってました
 
それについては
ここから知恵を絞り出すことになるんですが
 
この数ヶ月を振り返って考えてみました
 
 
法人にしたからといって
爆発的に急成長してるわけではないですが
良かったことがあります
 
 
それは、自分に必要な事が
具体的に見えてきたこと
 
追い詰められないと
まあいっか、と
のほほんとしてるタイプなので
真剣になっていろいろ見えてきた
 
 
この数ヶ月、
いかに自分が無知かを知り
今までになく勉強しました!笑
 
 
そして、知れば知るほど
知らない事が雪だるま式に増えてくる(^_^;
 
そんな毎日を焦りながら過ごしてます
 
 
今日が一番若い日
 
 
できるだけの事にチャレンジして
実質的に体が動かなくなった時に
後悔しないよう
過ごしたいなと思ってます
 
 
京セラドーム近くのタグボート↓
先日ランチに行って来ました
 

 

◆コンサポート合同会社

 ホームページはこちら

 

 

*********

 

 

◆在宅でお仕事をしたい女性も募集していますので、

ぜひこちらのLINEに登録してお問合せ下さい。

友だち追加

(これまでの、お教室のLINEとは別のアカウントになります)

 

お仕事の分野としては、

「オンライン秘書」と呼ばれる分野になります。

 

 

お仕事内容は多岐に渡りますが、

 

例えば、

・自宅でお教室をしているけれど、空いた時間でオンラインでできる仕事があればいいな

・以前事務の仕事をしていたけど、今は外では働けない。少しだけ在宅で仕事をしたいな

など、ご希望をお聞かせください

 

 

 

 

◇トールペイントイオンカルチャー
イオンカルチャー 大阪ドームシティ店

 

毎月第3火曜

時間10:30~13:00

 

◇レッスンメニュー

◆何でも相談

例えば

ペライチの使い方を教えてほしい

LINE公式の設定を一緒にしてほしい Canvaの基本的な使い方を知りたい、など

 1時間(zoom)・・・5,500円

 

◆事務サポートコンサル

事務の流れとタスク整理のサポート

1時間(zoom)・・・8,800円

 

トールペイント

マインドワーク®️

LINE公式 


お客様のご感想

アクセス

講師プロフィール