大阪市 クレイクチュール&

トールペイント教室

アトリエ コンの水谷です

 


明日からは夫の実家に移動です

雪も積もってないみたいで

ホッとしてます



最近いただいた、

クレイクチュールのご感想です^ ^



◎なぜレッスンを受けようとおもいましたか?


先生の明るいお人柄にひかれました。

又、ポーセラーツでは、立体的なものや、形を変える事ができないので、ポーセラーツ作品を立体的にしたりして、作品の幅を増やしたいと思い、クレイクチュールに興味をもちました。


いつもポーセラーツのレッスンをして平面の作品がほとんどなので、「立体」の作品が興味深いと思ってました。


先生のインスタやブログを見て、オーナメントがおとなっぽくキレイだったので、毎年少しずつ集めているオーナメントに加えたかったので。



◎レッスンを受けてどこが良かったですか?


先生が優しかった!!

自由に作品が作れる所!

ポーセラーツとのコラボ作品が作れる所!!


クラシックでゴージャス感のある作品が出来ました。

 

先生の作品を実際に見ながら、希望する色や、ベースのクレイの質感を確かめながら作れたのが良かった。



ご感想をいただき、

ありがとうございました^ ^


 


ベルLINE@では

レッスンスケジュールやイベント等の

お知らせをいたします

 

友だち追加

 

アフターダーク<トールペイント教室>

毎月 第1、第3火曜
(祝日と重なった場合は変更有)
時間 10:30~12:30

 

 

 ※ レッスンメニュー(女性限定) ※

 

花トールペイント → こちら

花クレイクチュール → こちら

花LaCheRIBBON(ラシェリボン) → こちら

 

自宅レッスンについて 

アクセス → こちら

講師プロフィール

 


お気軽にお問合わせ下さい。

音譜インスタグラムもお気軽にフォローして下さればうれしいです!