大阪市トールペイント教室&

事業の「根」を一緒に育てる

オンライン事務サポート「コンサポ」

水谷です

 

*トールペイント教室*

イオンカルチャー大阪ドームシティ店

 第3火曜 10:30~13:00

 6/21、8/23

 

 

このところ

あるイベントに向けてまっしぐら!です 笑



ありがたいことに

様々な事が

亀のようにゆっくりとですが

着実に進んでます



でもね、

進もうとすると、何やら心の中にモヤモヤが浮かんでくるのですよー



これって、誰もが体験することだと知ったのは

マインドワーク®︎で心理の知識を得たから


進もうとすると、ワクワクもあるけど

モヤモヤや、恐怖心が出てくるのはあたりまえ

前に進もうとしてるからこそ



これをあらかじめ知ってるか知らないでは

全く違いますよね



専門的な心理学はいりませんが
自分の生活にいかすための
基本的な心理学は知っていた方がいいなと
オススメします


マインドワーク®︎はこちら






◆LINEではチャットでやりとりできます

たまーにプレゼント企画やお得な情報も発信してます

ぜひお友達になって下さいね

友だち追加

 

 

◇トールペイントイオンカルチャー
イオンカルチャー 大阪ドームシティ店

 

毎月第3火曜

時間10:30~13:00

 

◇レッスンメニュー(女性限定)