大阪市 トールペイント教室

マインドワーク®️フォーカライザー

オンライン事務サービス「コンサポ」

水谷です

 

*トールペイント教室*

イオンカルチャー大阪ドームシティ店

2月1日、15日 10:30〜12:30

3月1日、15日 10:30〜12:30

4月より第3火曜のみとなります

 

 

今年初めに知った、ライブコマース

地道にコツコツ続けることが一番の「コツ」とのことで

 

3回目チャレンジを

2月9日 13時半~予定してます

 

 

1回目は、土曜日

2回目は、日曜日

でしたので、今回は平日にしてみました

 

 

ぜひぜひ応援に来て下さいね♡

 

 

ライブコマースは専用アプリから入っていただきますので

◆まずは、スマホに下記のアプリをダウンロードして下さいね


ライブはスマホのアプリから見ていただくことになります

 
 
「ポリマークレイのアクセサリー アトリエコン」で登録していますので
良かったらフォローお待ちしてます
 
 
まだまだ始めたばかりで手探り状態ですが
「ポリマークレイ作品」を販売できる
新しいショップの一つにできないかと模索中です
 
あと、文章では説明しにくい
「ポリマークレイについて」

ライブすることで
知っていただけると嬉しいなと思ってます

私の知人にも
素敵な作家さんがいらっしゃいます!



ちなみに、
奈良のハンドメイドショップichigoのライブコマースは
同じ 2月9日の10時~となっています
 
こちらには出店はしていませんが応援しています!
こちらもぜひご覧下さいね
 

 

image

 

◇トールペイントイオンカルチャー
イオンカルチャー 大阪ドームシティ店

 

毎月第1、第3火曜

(祝日と重なった場合は変更有)

時間10:30~12:30

 

◇レッスンメニュー(女性限定)

 

 

 

 

友だち追加