こんにちは

 大阪市大正区

アトリエ コンの水谷です

 

 
アトリエ コンの「コン」ってキツネ?と
聞かれることがあります。
 
 
いえいえ、キツネじゃないんです 笑
 
 
「コン」 は 「根」
 
 
私の名前は、美根子 
 
「根」と言う字が入っています
 
 
 
大きな木は
それを支える事が出来るように
 
上に伸びてるのと同じくらい
大きい根が張っている
 
と聞いた事があります
 
 
しっかり根を張っていないと
上に大きく育つことはできないんですね
 
 
だから、私も
しっかり根の部分を育てていこう
 
 
そして
 
 
出会う方の
見える部分だけでなく
 
見えない「根」の部分を
想像できる自分でいたいな
と思っています
 
 
 
お教室を始めるにあたって、
そういう思いを忘れないようにしよう
と思い「Atelier kon 」とつけました
 
 
根っこをしっかり張って、
倒れない木になろう
 
 
 
少々地味感は漂いますが
「Atelier kon 」を
よろしくお願いいたします^ ^
 

他のプロフィール

 
image
 
トールペイント 沖昭子先生デザイン
文字だけ変更しました
 
 
◇レッスンメニュー(女性限定)

 

 

レッスンスケジュール等のお知らせ・

LINEでのお問合せ

 

メールでのお問合せ

 

インスタグラム

インスタグラム

インスタグラム