”11/22、23はスタンプカーニバル!” | ☆輸入スタンプとスクラップブッキングのタイニィドッツ☆スタンプ教室☆千葉県船橋市

☆輸入スタンプとスクラップブッキングのタイニィドッツ☆スタンプ教室☆千葉県船橋市

スクラップブッキングとスタンプのオンラインショップTiny Dotsです。
千葉県船橋市中心に近郊にてイベント、講習会、スタンプ教室を開催しています。ママ向けイベントやPTA、子ども会のレクリエーションなど、ご予算に応じて出張も致します。

おはようございます♪

 

輸入スタンプとスクラップブッキングのTiny Dots、まつしまです。

 

スタンプ好きの講師・ショップ有志で活動している

はじめよう❤︎スタンプ」のブログ、メンバーみんなで更新しています。

 

昨夜は私が更新しましたニコニコ

(この記事の後半で、リブログしています)

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

11月22日(火)、23日(祝)、Tiny Dotsは今年も、スタンプカーニバルに出店いたしますベル

 

>>スタンプカーニバルのサイトはこちら<<

 

メイン会場の受付を通ってそのまままっすぐ行くと、右側にブースを出す予定です。

今年は、今まで直接ご紹介できなかった、より多くの方に、私の大のお気に入り色材

「INFUSIONS」「フレスコフィニッシュアクリルペイント」を知っていただきたいなと思っています!

 

 

 

「INFUSIONS」の、他の粉絵の具とは違う、複雑で深みのある色合い。

個性的かつ使い易い100色近い色が揃った「フレスコフィニッシュ」

フレスコフィニッシュには、加熱せずにクラックル効果をもたらすものや、メタリックカラーなど、魅力的な製品もラインナップされています!

 

今年は腰を落ち着けて(笑)、この二つをご紹介できるといいなと思っています。

 

あ、それと、先日久しぶりに届いた

「グリマーグラム」

もご紹介します。

グリマーミストで人気のTattered Angelsの製品の中で、私の一番お気に入りのものですドキドキ

乾いたら耐水になる、ツヤツヤキラキラ系のペイント材で、オンラインより実物や塗布見本をご覧いただきたいタイプの製品です。

 

{BFE161B8-54E2-4E4D-8843-03A68A9384AD} 

 

今年もたくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています!

ご来場の折にはぜひお気軽に、お声をかけてくださいね。

 

お待ちしております晴れ

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

Tiny Dotsでは浅草橋イーストサイドトーキョー、千葉市、船橋市でスタンプ教室を開催しています。

 

リボンイーストサイドトーキョー(浅草橋)

12月5日(月)…クリスマスの作品を予定しています

 

リボンコワーキングスペース201(千葉駅そば)

11月9日(水)…クリスマスのステップカード

12月7日(水)…クリスマスのミニカード、タグ(オーナメント)と小箱

 

リボンカフェMOMO(船橋市)

12月9日(金)…クリスマスのミニカード、タグ(オーナメント)と小箱