イオンカルチャー船橋&幕張、11月のご報告と12月の予定 | ☆輸入スタンプとスクラップブッキングのタイニィドッツ☆スタンプ教室☆千葉県船橋市

☆輸入スタンプとスクラップブッキングのタイニィドッツ☆スタンプ教室☆千葉県船橋市

スクラップブッキングとスタンプのオンラインショップTiny Dotsです。
千葉県船橋市中心に近郊にてイベント、講習会、スタンプ教室を開催しています。ママ向けイベントやPTA、子ども会のレクリエーションなど、ご予算に応じて出張も致します。

こんにちは。
 
10月末〜11月前半はイーストサイド、千葉コワーキング、ひなたぼっこ、そしてカルチャーと、全部違う作品のクラスが続いて頭の中(と家の中)が大変とっちらかっておりました。
 
やっと、落ち着きましたので、まずは11月のカルチャーのご報告と来月のサンプルをご案内します。
 
11月は、先月の「スクラップブッキングアーティストの会 作品展」に飾らせていただいたこちらの作品。
 
 
 
今月はちょっと雰囲気を変えて、スタンプやインク、粉絵の具まで登場。ちょっぴりアートな感じで、渋めの作品にしてみました。
 
音譜 音譜 音譜 音譜 音譜
 
こちらは第1木曜日の、幕張の様子。
びりびり、くしゃくしゃ、ごしごし、を楽しんでいただいてますキラキラ
 
{C1CCAC34-938C-4E3B-952D-E2727DF83F5A}
 
体験の方もいらしていただいたので、シングルレイアウトを作っていただきました。
こちらもビリビリするところがありましたね。

 

{B5DF554C-2AB5-4DB6-BA05-D5E2235C748D}
 
スクラップブッキングの単発講座に何度か参加されたことがあったとのことで、丁寧な作業ながらも時間内に完成していただきました。ご入会いただいたとのことで、うれしいですドキドキ
来月からどうぞよろしくお願いいたします〜晴れ
 
 
音譜 音譜 音譜 音譜 音譜
 
さてこちらは第二火曜日、船橋の様子。
作業量が多かったのでちょっぴり宿題になってしまいましたが…
あとは貼るだけだと思いますので、頑張って完成させてくださいね。
わからない点がありましたら、いつでも持ってきていただければお答えします。
 
年に1回か2回は、「仕上がらなかったものを仕上げる会」をしたいですね。

 

{87C0C16B-29BB-4E16-B70C-37B79CD9532D}

 

 

{E9761B8E-61AE-4D79-AA4E-F22D03B7B25B}
 
今月もご参加ありがとうございましたニコニコ
 
キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

クラスの中でもお話ししましたが、12月は、縦型ガーランドですベル

 

{D0E66420-4D1A-42CF-B675-A5629C45BD25}
 
仮で、無地の紙が貼ってある部分が写真スペースです。
上の2枚が2.5x2.5インチ、一番下のものが2.5x3.5インチ(Lの半分、ATCサイズ)です。上記より多少のズレがあっても大丈夫だと思いますが、小さめがオススメです。
 
クリスマスモチーフの形は自作です(笑)。
型紙に沿って、ハサミで切り出していただきますので、使い易いハサミをお持ちくださいね。
 
あと、型を写すのに、4B、2Bなどの濃い鉛筆とボールペンがあるとよいです。
 
あとはいつも通り、ペーパートリマー、テープのり、口の細いボンド、写真をお持ちください(写真はお家に帰ってから貼ることもできます)。
 
来月もどうぞよろしくお願いいたしますaya
 
キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ
 
 
 クローバー11月22日(火)、23日(祝)
 クローバー都立産業貿易センター台東館(浅草駅下車)
 クローバーTiny Dotsは、ショップブースにいます。輸入スタンプやペイント、粉絵の具などの、普段なかなか手にとって買うことができない商品をたくさんご用意しておまちしております♪ご来場の折にはどうぞお気軽に声をかけてくださいね!