2023/10/13 H.U.G@赤羽ReNY alpha | Sweet solitude*

Sweet solitude*

music,clothes , days ...

H.U.G TOUR 2023 –HELIOS-
TOUR FINAL

赤羽はラヴパぶり。
この間よりは混乱が少なかったかも?
でも物販も開場前も階段登って降りさせる導線なのでちょっと辛いw

今回H.U.GもS'ECHSもくじがあって、H.U.Gの方はアクキーのHELIOSとくま吉とセーラームーン、S'ECHSは眼帯のドデカイポスターとアクキーとS'ECHS缶とキラキラトレカが当たりました💡

HELIOS
HUG
BLOOD PIN
VENUS
marry of the blood
DON'T DOUBT
DROP
BUTTERFLY
LOVE THAT NEVER ENDS
メンバーコール
WHO IS THE ROMEO
SEEDS
HEART

-EN-
VENUS
flashdancers
BLOOD PIN
HELIOS


HELIOS初っ端なからみんなジャンプしてていいなー!

VENUS、『太陽背負う〜』の前のスパパパパってとこたけおさんがめちゃくちゃ大口開けてて良き!
神風だの時の左手を顔の前から左へさら〜っと流す手の動きがすき!
ていうかryoさんのそれ系の動きが好きなんだ!

「この世界は嘘の匂いがするな」からのDOUBT!


「自由に、自由に生きていたいね
自由に生きていきたいかい?
俺も同じ。
一緒に自由を目指して、蝶のように飛び上がろう、BUTTERFLY」

LOVE THATで、あぁー心がちゃんと動いてるなって思って、泣いちゃったな

メンバーコールそれぞれ
たけおさん→「もはやH.U.Gの心臓」

まさしさん→「このツアーでは風神雷神の雷神を担当してくれました」

横ちゃん「オンジーニアス」
\横ちゃん/の途中で、横ちゃんが前に出てきただけで笑っちゃうryoさんw
上手〜下手〜天をズビシッ!って感じでポーズを決めてました(^^)

Karyu→「H.U.Gの守護神、風神様です」
ソロのところ、ラジオで4拍目で声出したりジャンプしたり腕上げたりしてください!って言ってたのがいい感じに仕上がってた!
最後歯見せてニコー

ryoさんソロパートの部分「大阪で俺の担当はVENUSだと言ったな(悪いニヤリ顔)
エロスも担当させてください!」
ドヒャーーーーーー

ROMEOしゃがんでる時楽しそうなかりゅーさんとまさしさん
前の方だとステージ上なんも見えないのよ〜

SEEDSギターソロでかりゅーさんの肩にガシッて手を置くりょさん、いいな

HEARTアウトロの、ただ立ってフロアを見ているryoさんがすごく良い
それだけなのにすごく良い


アンコール
最初横ちゃん、かりゅーさん、たけおさんだけで登場
3人で腕くんでニコニコ〜
横「(他の2人は)今すっごいかっこよくなってるから」
繋ぐために横ちゃんお立ち台に片足掛けてかっこいい顔で親指立ててポーズ。
それをやってる時にステージに出てきてて、上手でニコニコ見守るryoさんまさしさん(^^)
横ちゃんに対してニコニコ見守ってるryoさんの顔がいつも好き♡

ryoさん\VENUS〜!/のコールに答えてセクシーポーズ
にこにこしててかわ〜♡

VENUSの間奏前の「Let's dance!」がより間奏の盛り上がりをアップしててよかった〜!

横「今Karyuの声が聞きたくてたまりません。
たけおさんお願いします!」
えぇ〜!?って顔のたけおさんw
た「かりゅーに行くと思って油断してました」

ま「どうも、まさしです(良い声)
濃いツアーを回らせてもらいました、H.U.Gのみなさん大好きです」

か「今日はいい感じなんであんまり喋んないほうがいいかなと思いまして
えー、、、あざます!
このツアー短いんですけどバンドの成長がすごいなと思いまして、皆さんに感謝しております 
何よりなんかすげー日に日に俺も調子いいんでもう〜2、3本ね、やれるように頑張っていきますんでよろしくお願いしまぁす!」
横「(KaryuMCに対して)がんばって喋った、よかった」

r「ミンナアリガトー(くま吉ボイス)」

r「たった3本なんだけど確実にボルテージが上がっていく感じとか、みんなが答えてくれるかんじとか、めっちゃ良いツアーしたな、と思います」

r「せっかくここまできたんだから、ブチ盛り上がっていきましょうか〜!!」

BLOOD PIN!

横並びで手繋ぐ時、たけおさんと恋人つなぎをアピールしてくるかりゅーさんw

最後の最後、ryoさん両手で♡作ってニコ

かりゅーさん捌けるときサイレントくま吉(手は入れてた、口は動いてた?けどマイクじゃなかったので分からず)

終演後5ショット撮影。
今回は自分のスマホで。
撮影はいつだって緊張しますがなんか今回流れが早くてなんかよく分からないうちに終わった笑
くま吉Tシャツ着てったのに、HELIOSのタオルも見せたいって思って広げたらくま吉見えなくなってしまった…
また次回そういう機会があったら頑張りたい…

一応ヘアメしていったんだけどちゃんと見える写真撮ってなかった…
髪の毛リボンにしてみました。