2023/07/09 Luv PARADE@BLAZE | Sweet solitude*

Sweet solitude*

music,clothes , days ...

DEVIL’S PARTY♯3@新宿BLAZE


■H.U.G
出順が分からずまごまごしてしまったんだけどまぁちょっと後ろでもいいかと思い柵辺りで。

HELIOS
SEEDS
DROP
LOVE THAT NEVER ENDS
WHO IS THE ROMEO
HEART

白衣装だったー!!
黒かと思ってたけどやっぱ白の華やかさやばいな!

1曲目からHELIOSやば!
LEDいっぱい!
ピカピカがいい感じに「ここにいます!」感が出て良かったと思った!
イベントの時はいいね。
光ってるのも見慣れてきて、イベントの時はずっと点灯でもいいのかなって思った。
もしかしたら嫌な人もいるかもだけど…どうだろう
2サビでまさしさん、回転しててかっこよかつた
タオル投げヘドバン後のryoさん目が緑や赤に光っててめちゃくちゃかっこいい(配信)

DROPの『飲まれて』のセクシーさやばいな…

LOVE THAT前、「空から降るのが悲しみじゃなく、愛ならいいのに」
この空気の変え方が素晴らしかった。


ROMEOしゃがむところ
r「さぁ!ここでしゃがんでご覧、そう、ゆっくりでいいよ
立ってると多分、カメラで映っちゃうから座った方がいいかもしんない」
と言ってほぼみんな座らせるryoさん
なんとなく他バンドのファンの方にも伝われ!って思って3!2!1!ってやってみたけど✌️☝️なんか楽しかったから今後もひっそりやりたい所存

r「よくできた!ほぼ全員!完璧です!」

HEARTイントロで手上で組んで腰でリズム取っててセクシーでした



■NoGod
ノーゴはいつかどこかで対バンで見たことはあるんだけど最近は知らなくて、団長はもちろん色んなところでお見かけするんですが…笑
やっぱり圧倒的な歌ウマでなんかもう上手すぎて笑っちゃうんだよな
曲もいい感じでした

「先輩の新人バンドほど挨拶しづらいものは無い」笑ったw


■moi dix moi
MANA様たぶん初めて拝見したんですよ実物。
すごいや!本物だ!!ってなりました笑
ギター光ってた!
世界観がすごかったです(つかっさみたいな感想w)


■Luv PARADE
Poker Face
Toxic
BAD GUY
DEVILS’ PARADE
My Heart Will Go On
Dub-I-Dub
MIRROR
The NeverEnding Story

-EN-
sk8er boi
DEATH POINT


ラヴパが黒だからH.U.Gは白にしたのかなーとラヴパを観て思った
今回TAKAさんそんなにメイク濃くない、だがセクシー
長いストールかっこいい!

TAKAさんやっぱばかうまいな…
なんでこのバンドはこんな安定感あるんだ

bud guy、わたしゃサビの部分ヘドバンする!まわりがしてなくても!
あー本当にかっこいいなぁ!!!!

DEVIL'S PARADE
ラスサビの前のとこオクターブ上でめっちゃ高音でうたっててやばー!!

タイタニック、本当にTAKAさんにあってるなぁ
最後のサビとかほんとうに、自分のものにしすぎて鳥肌がやばかった
強すぎる、本当に強すぎ
この曲でもLED使いたいってKaryuさん言ってたけど曲中「これいつ手挙げる時あったっけ…」ってなって無かった、、、ってなりましたわ笑
ラストアウトロの一瞬の不協和音がすてき。

ここでかりゅさんタンクトップに。

T「ここにいるみんなはラヴパレードを待ち焦がれてくれていたということでよろしいですか」

9/9ワンマンの告知。
ラヴパワンマンやります!の時、心のなかで10月じゃないよね?ないよね??となりましたが9月で良かった…!
ありがとう分散してくださって…!

T「たのしみにしといてー!ええかー!」
TAKAさんのたまに出る関西弁好き芸人!!

Dub-I-Dub、ラスサビ前のlove is comeからのとこも好きだなー

MIRRORのミラーのイントロのきたー!!感はやばいよな
つかっさ喋らないでドラム叩いてる時めっちゃ美形って感じよね…笑

ネバエンの時いつも、あっこれもジャンプかってなってる
2A上手でぜろくんとかりゅ背中合わせしてた
2Aのギターリフすき
「ギターKaryu!!」からのギターソロかっこいー!
ギターソロの締め方こんなだったっけ、かっこいいな

アンコール
Z「出てきて速攻ワンマンのつもりでやってました、みんなの反応が気持ち良すぎて」
「燃えカスも残らないくらいに」燃えましょう的な

つかさ「こんばんは、つかさパレードだ!」
「セスさんがかっこよかった
あぁ〜悪魔の世界から来た人だなぁーと」

K「今日出て下さってるバンドみんなかっこよくて、やっとデビルズパーティって感じがしてます」

T「TAKAです!」
Z「おれやってみたい!おれそれやってみていいですか?」
T「それってなに?」
Z「それでは次、on vocal!TAKA!」
この呼ぶのがやりたかったみたい☺️

T「今日きて正解だったね!正解者!(私達を指しながら)」
(この「正解者」現場で何言ってるのか分かんなかったw)

Karyuさん口を両手でゴシゴシした手でそのままおでこゴシゴシしてた笑
謎行動だった、本人もやったあとちょっと笑ってたw

あとどこかでKaryuさん頭のてっぺんの毛が立ってちょんちょこりんになってるのを気にして上手袖の鏡?なんか映るところに映してペタペタしてたのおかわだった。
でも直らなくて諦めてたw

sk8er boi、ZEROくんのにこってしてフロア見てる時好き。
この曲もジャンプしようと思えばジャンプだもんなー

デスポイ、ゼロくんの『もっときかせろよ!』良いね!
センターに3人集まってるのかっこいいー!


Karyuさん上手端っこのちっちゃいマイク(多分客側の声拾うやつ?)に向かって「ありがとー」って噛みつく距離で何回も言ってたんだけど多分音返って来なくて「んん〜?」みたいな顔して3回位ありがとー言って諦めて笑いながら戻っていった☺️

私キャパがちいせぇからまだH.U.Gから気持ちが帰ってこなかったんだけどラヴパはラヴパでめちゃくちゃ楽しいしTAKAさんは歌うまオバケだし、だけどなんとなくラヴパのKaryuさんのが遠いんだよなぁ…多分ディスパの血が濃いからかなぁ…私ディスパはそこまで深くなかったから、、、


あとこれは小さい声で言いたいんですけどね、私がいつも行ってるライブは本当にお客さんみんなマスクしてて好きだなと。
今回は対バンだったので全然マスクしてない人達が結構いまして
まぁ世の中的にはもうしなくていいんですけどね、まぁいつもの人達が私は好きだなという話です。