2005.11.28 monday | パッチリ一重 公式ブログ 「人生の処方せん出しておきます。」の巻
こんばんわ.
宇都宮に帰る車内でございます.
今年の夏休みも、本日で終わりです.

このお盆は、超インドアで有名な私が、毎日誰かと約束を入れるという快挙を達成.
三度の飯より、布団が好きなわたくし頑張りました.

久しぶりに会う人が大半で、変わって無いね~と語りながら、思い出を共有し、現在の境遇を報告したり、とても楽しい夏休みでした.

ありがとう.

この夏休みお会い出来なかった人は、また随時お誘いお待ちしておりますm(__)m





ところで.
私には高3のときから、書き始めた日記帳があります.

これ.



もうね、
高校生の青臭い感情ってスゴいのねwww

直視出来ない、臭い言葉が徒然
と、、、

元々、自分自身が臭いこと言うのは自覚してたけど、こんなに臭かったの?私わ!!!!(笑)

AQUOのCMバリに、臭ってたんじゃない?!
皆、私臭くて臭くてしょうがなかったでしょ!!!!

今も尚、友達でいてくれて皆さん、心からありがとうございますm(__)m(笑)


そんなこんなで、この日記帳。
就職を境に、実家にそのまま置いてきたのですが、
日記帳が置いてあった本棚が、勝手に総入れ換えされていました。

日記帳は、本棚にあったはずが、引き出しに、、、



('A`)



('A`)絶対ママンに読まれてるやん。



日記帳をそそくさと回収し、実家を出ましたとさ。


エロ本を親に見つかった時の、思春期男子と、今ならわかり会える気がするwww


このこっぱずかしさ、
プライスレス☆



JR東北本線のグリーン車からの投稿