目の前の願いは、5020個 | パッチリ一重 公式ブログ 「人生の処方せん出しておきます。」の巻
こんばんわ.

今日は、夏休み明け一発目のお仕事ということで、一日中内勤してました。

こんな感じ


ちゃんと仕事しろよってなwww




さて。
今日のお昼ご飯は、上司と蕎麦処吉野家。
そこでの上司との会話。



上司「夏休みどやった?」


私「同級生が皆ダイエットに成功してて、私も痩せる決心がつきました。年末までに、○キロ痩せなかったら、デブって罵って下さい。」





上司「俺、大盛り蕎麦食べきれないんだけど。食べてd(´∀`●)」





おい、
聞いてんのか(゚д゚)ェッ!?(笑)



上司「A子の恋はどうなったん?」

※A子:最近ダメ男にことごとく恋をしていた、同期の女の子。


私「もう、大変でしたよ。昨日の夜も電話で説教して~(略)やっとダメ男から目を覚まし始めたみたいで。」


上司「A子には、痛い女の恋をして欲しいなぁ~、オモロイから(ノ゜∀゜)ノ」




さりげなく、酷いこと言ってるぜ♪www



上司「娘とスカイプやりたいんやけど、設定方法知ってる?」

私「分からないっすねー、すみません。」

上司「もう、今日は仕事止めだ!スカイプ設定したら帰ろう♪ねぇねぇ、、、、」




こんな素敵な上司の元で、働けて私は嬉しいです\(^o^)/


※注意:上司はかなりの仕事のやり手。



そんな上司の夢は、ビーチで焼きそば屋(海の家)www


あなたに忠誠、全力で注ぎますm(__)m




宇都宮の家のベッドからの投稿