いちごの日のティータイム | 【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

カメラマンとしてのわたし【Astyle】
oneday shop主催者としてのわたし【at*home】
そして、母・妻・女性としての私。

全部ひっくるめて 五十嵐 明貴子

そんなわたしが感じた日々の幸せ・感謝を綴っています。

*
【#こんな時間に シリーズ✨】 

きのうはイチゴの日🍓でしたね♪
.
ということで、やっぱりいちご食べなきゃー🥰
と言い訳しながら😆

イチゴ大好きなんですよねー🥰🥰🥰 


イカリスーパーで買いました。
サイズも小さいのですが、
なんと糖質65%オフ!🍰 だけど、めっちゃ美味しかったですよ!
リピ決定〜! 

ケーキのイチゴだけではさみしいのでイチゴパックを買い、ケーキの横に添えました🍓

アールグレイミルクティーと共にいただき
しあわせなteatime でした☕

 #iphoneにて撮影 .

うちの主人はイチゴには練乳派。
わたしと娘は何も付けない派。
.
みなさんはどうですかー?
+
+
+


#cakestagram 
#おうちカフェ 
#teatimes 
#イチゴの日 
#strawberrycake 
#sweetstagram 
#スマホ写真 
#professionalphotographer 
#写真家 
#astyle芦屋
#スイーツテロ
#イカリスーパー