初!博多で屋台! | 【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

カメラマンとしてのわたし【Astyle】
oneday shop主催者としてのわたし【at*home】
そして、母・妻・女性としての私。

全部ひっくるめて 五十嵐 明貴子

そんなわたしが感じた日々の幸せ・感謝を綴っています。

*
【#こんな時間に シリーズ✨】
12月の出張!
初!博多!
初!おひとりさま屋台!


タクシーの運転手さんにオススメを聞いて、
屋台で有名な #小金ちゃん へ!


いやぁー!並んだ!並んだ!
この日だけ急激な寒波の中1時間半‼️
ここまできたら根性だーー‼️
芯から冷えた〜🥶



10人座ったらぎゅうぎゅうな屋台。
これがまた楽しい♪

並んでる間も、前に並んでいた3人のご家族の方とおしゃべりしたり、席についてからは隣の常連のおじちゃんとおしゃべりしたり、
楽しかったー♪
.


たくさんあるメニューから選んだのは

●明太玉子焼き


●あさりの酒蒸し


●焼きラーメン


あの狭い調理スペースで次々に作り出されるお料理の数々。
すごいなぁー!と見ておりました。

明太玉子焼き、明太は生の状態を残しふんわり巻かれた玉子焼き💕
おいしくないわけがない😋

あさりの酒蒸しは、あさりがめっちゃいっぱい入っていて出汁がおいしー♪
その日は極寒だったからなのか、お酒がかなり効いていましたよ🍶
あったまるわぁ〜💕
お酒に弱いわたしは酔っ払うかと思ったほど😁
そして、最後に名物焼きラーメン!
初めて食べた焼きラーメン!
うーん。これは好みが分かれるところですね!
イメージ的には、ソース味もんじゃ焼きに麺が入った感じに近いかな♪
食感はかなりソフトです💕

ご当地でしか食べれない美味しいお料理が食べれて大満足です😍

ごちそうさまでした!
個人的にフレンチ屋台に行きたかったのですが、定休日😭
またいつか行ってみたいな💕
+
+
+
#博多グルメ 
#博多観光 
#出張 
#屋台グルメ 
#明太玉子焼き 
#行列グルメ 
#焼きラーメン 
#あさりの酒蒸し 
#博多天神 
#japanesefood 
#yatai 
#professionalphotographer 
#写真家 
#astyle芦屋 
#飯テロ 
#飯テロ部 
#japanesegourmet 
#hakata