駅弁大好き! | 【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

カメラマンとしてのわたし【Astyle】
oneday shop主催者としてのわたし【at*home】
そして、母・妻・女性としての私。

全部ひっくるめて 五十嵐 明貴子

そんなわたしが感じた日々の幸せ・感謝を綴っています。

*
【#こんな時間に シリーズ】

新幹線での私の最大のお楽しみ
.
それは…‼︎
.
駅弁❤️
.

この日は鰻のお弁当にしました🍱
あ〜なんて幸せなんだろ〜
.
と、本気で幸せ感じるわたしです😁 .
#九州新幹線さくら 
座席もゆったり、椅子の手すりも木製だし、とっても乗り心地よかったです🚅

.

色んな駅弁食べたいなぁー!
色んな所に出張いきたいなー!😆
.
#iphoneにて撮影 +
+
+


#飯テログラム 
#駅弁 
#お弁当 
#新幹線 
#旅は食 
#食は旅 
#bentobox 
#japanesebento 
#駅弁大好き 
#professionalphotographer 
#写真家 
#astyle芦屋 
#スマホ写真 
#スマホで加工