ワンプレートおせち2020 | 【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

カメラマンとしてのわたし【Astyle】
oneday shop主催者としてのわたし【at*home】
そして、母・妻・女性としての私。

全部ひっくるめて 五十嵐 明貴子

そんなわたしが感じた日々の幸せ・感謝を綴っています。

*
Happy new year 2020!
.
.
新しい一年が始まりましたね!
今年もめいいっぱい楽しみましょうねー♪ .
.
すっかりお久しぶりの投稿になっちゃいました💦
.
.
今年も恒例の #ワンプレートおせち 


#かまどさん でご飯炊いて、湯葉のお吸い物作ったくらいで
あとは並べただけ。
.
.
.
手作りの美味しそうなおせちを作ってる方
SNSで拝見しますが、本当に尊敬します〜👏👏 .
.

お正月だし、華やかでカラフルなイメージにしてみました🎍
.
.
なんちゃっておせちでも、雰囲気だけでもお正月気分を味わえたらいいかな♪
#iphoneにて撮影 .
.
.
先ほど、西宮神社に家族で初詣行ってきました⛩
鯛みくじ引いたら 『半吉』でした!
ちょっとフォントが分かりにくく、最初半吉って読めなくて
『善』って何⁈って思ってました🤣
.
.
.
参拝のあとは!
お楽しみの屋台めぐり❤️❤️❤️
.
からあげ、ステーキ串、はしまき、さつまスティックを食べて満足😋💕
.
.
つぎはえべっさんでまた西宮神社に行きます⛩
.
.
#こんな時間に 
さつまスティック食べてます😆🍠
めっちゃおいしいー💕
.
.
.
みなさんの初夢はなんでしょうねー✨✨✨
#わたしは毎年初夢おぼえてない
.
+
+
+
View this post on Instagram

* Happy new year 2020! . . 新しい一年が始まりましたね! 今年もめいいっぱい楽しみましょうねー♪ . . ストーリーばっかり上げてて、すっかりお久しぶりの投稿になっちゃいました💦 . . 今年も恒例の #ワンプレートおせち #かまどさん でご飯炊いて、湯葉のお吸い物作ったくらいで あとは並べただけ。 . . . 手作りの美味しそうなおせちを作ってる方 インスタで拝見しますが、本当に尊敬します〜👏👏 . . お正月だし、華やかでカラフルなイメージにしてみました🎍 . . なんちゃっておせちでも、雰囲気だけでもお正月気分を味わえたらいいかな♪ #iphoneにて撮影 . . . 先ほど、西宮神社に家族で初詣行ってきました⛩ 鯛みくじ引いたら 『半吉』でした! ちょっとフォントが分かりにくく、最初半吉って読めなくて 『善』って何⁈って思ってました🤣 . . . 参拝のあとは! お楽しみの屋台めぐり❤️❤️❤️ . からあげ、ステーキ串、はしまき、さつまスティックを食べて満足😋💕 . . つぎはえべっさんでまた西宮神社に行きます⛩ . . #こんな時間に さつまスティック食べてます😆🍠 めっちゃおいしいー💕 . . . みなさんの初夢はなんでしょうねー✨✨✨ #わたしは毎年初夢おぼえてない . + + + #おせちプレート #お正月2020 #テーブルコーデ #onthetable #和食 #newyeardecoration #japaneseculture #astyle芦屋 #professionalphotographer #写真家 #スマホ写真 #スマホ写真レッスン承ります #和食器のある暮らし

A post shared by Akiko Igarashi (@astyle_akiko) on



#おせちプレート 
#お正月2020 
#テーブルコーデ 
#onthetable 
#和食 
#newyeardecoration 
#japaneseculture 
#astyle芦屋 
#professionalphotographer 
#写真家 
#スマホ写真 
#スマホ写真レッスン承ります
#和食器のある暮らし