着物ドレス cotani 様ホームページ用撮影 | 【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

カメラマンとしてのわたし【Astyle】
oneday shop主催者としてのわたし【at*home】
そして、母・妻・女性としての私。

全部ひっくるめて 五十嵐 明貴子

そんなわたしが感じた日々の幸せ・感謝を綴っています。

『想いのある着物を新たな容(かたち)に』をコンセプトに
小野 恵美子
さんがホームページを立ち上げられました!
ブランド名
『Cotani』👘



小野さんの想いが伝わる素晴らしいホームページ!
みなさまぜひご覧ください❤️


わたしの撮影させて頂いたお写真はトップページなど、たくさん使っていただいています✨



チームで臨んだ撮影現場もとっても楽しかったです!


作家 小野恵美子さん
トータルプロデュース 花尾 末乃さん
ありがとうございました😊