ルルベちゃん®︎クリスマスパーティーin 福岡天神モノリス 撮影してきました! | 【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

カメラマンとしてのわたし【Astyle】
oneday shop主催者としてのわたし【at*home】
そして、母・妻・女性としての私。

全部ひっくるめて 五十嵐 明貴子

そんなわたしが感じた日々の幸せ・感謝を綴っています。

ストーリーでも大反響いただいてた福岡出張の目的はこちら!


ルルベちゃんクリスマスパーティーin福岡天神モノリス🎄🎁 

全国にいらっしゃる認定講師の方々が年に一度の大集結!
昨年の名古屋に続き、今回は福岡での開催!

集合写真見てください!このすごい人数を! 


一番遠くからは北海道から来られていた方も‼️

今まで何度も撮影に行かせていただいてるので、仲良くお話しさせていただける認定講師の方もできて、わたしも楽しく撮影させていただきました❤️
私にまでお土産をくださったり感激😭💕 .
.

ルルベちゃんCEO @yukie_terashima 大好きなゆきえちゃんとのツーショットもめっちゃうれしい💕



なかなかレアなカメラマンスタイルの私の写真😁. 

「写真はあきちゃんに撮ってもらうって決めてるねん!」と言ってくれて
今回も福岡まで呼んでくれてありがとう❤️
愛を込めて撮影させてもらいました✨
愛込めて撮りすぎて枚数がすごいので、
ただ今絶賛編集中です💦
もう少しお待ち下さいねーーー🙏
.

1枚目のバックパネルは認定講師さんの方々からのプレゼントだそうです🎁
愛がいっぱいのルルベちゃんパーティー♪

進化がとまらないルルベちゃん®︎✨ これからも目が離せませんね❤️❤️❤️ .

#Repost @yukie_terashima with @get_repost
・・・
ルルベちゃんクリスマスパーティーin福岡天神モノリス♡

朝からハプニングもありましたがディレクター、本部メンバー
@kei.klink 先生のお手伝いチームの皆さまのおかげで無事終わりました😭

私の持ってる写真はあきちゃんとのツーショットとラーメン、これで全部。笑

会場に入ったらルルベパネルまでありました!
ディレクターのみんなからのプレゼント、ありがとう😭

また詳しくアップしますね♡

カメラマン @astyle_akiko ちゃん
遠くまで来てくれてありがとう!

@yanagiaya 先生、司会ありがとう!
とっても素敵で楽しい会になりました!

@yuuko.deco 先生、乾杯の挨拶ありがとう!
広島弁大好きです♡

@premier_nail_yuko 先生
かわいらしい締めの挨拶でした♡

@avimelliayaco 先生
@miki_kawabata 先生
@chou_chou0v0 先生
@atelier.lecrin 先生

たくさんのフォローありがとう♡

帰りは空港でラーメン♡
@73iro 先生
@atelier.lecrin 先生と一緒に♡

今回ゆっくりお話できなかった生徒様!またどこかでお会いで来た時は福岡クリパ行きましたってどんどん声かけてください!

ルルベちゃんを通して繋がるご縁に感謝する1日になりました!
本当にありがとうございます♡

ルルベちゃん認定講師様は最高です♡
幸せです😭
View this post on Instagram

* ストーリーでも大反響いただいてた福岡出張の目的はこちら! ルルベちゃんクリスマスパーティーin福岡天神モノリス🎄🎁 全国にいらっしゃる認定講師の方々が年に一度の大集結! 昨年の名古屋に続き、今回は福岡での開催! 三枚目の集合写真見てください!このすごい人数を!  一番遠くからは北海道から来られていた方も‼️ 今まで何度も撮影に行かせていただいてるので、仲良くお話しさせていただける認定講師の方もできて、わたしも楽しく撮影させていただきました❤️ 私にまでお土産をくださったり感激😭💕 . . 1枚目2枚目は、ルルベちゃんCEO @yukie_terashima 大好きなゆきえちゃんと💕なかなかレアなカメラマンスタイルの私の写真😁. 「写真はあきちゃんに撮ってもらうって決めてるねん!」と言ってくれて 今回も福岡まで呼んでくれてありがとう❤️ 愛を込めて撮影させてもらいました✨ . 愛込めて撮りすぎて枚数がすごいので、 ただ今絶賛編集中です💦 もう少しお待ち下さいねーーー🙏 . 1枚目のバックパネルは認定講師さんの方々からのプレゼントだそうです🎁 愛がいっぱいのルルベちゃんパーティー♪ 進化がとまらないルルベちゃん®︎✨ これからも目が離せませんね❤️❤️❤️ . #Repost @yukie_terashima with @get_repost ・・・ ルルベちゃんクリスマスパーティーin福岡天神モノリス♡ 朝からハプニングもありましたがディレクター、本部メンバー @kei.klink 先生のお手伝いチームの皆さまのおかげで無事終わりました😭 私の持ってる写真はあきちゃんとのツーショットとラーメン、これで全部。笑 会場に入ったらルルベパネルまでありました! ディレクターのみんなからのプレゼント、ありがとう😭 また詳しくアップしますね♡ カメラマン @astyle_akiko ちゃん 遠くまで来てくれてありがとう! @yanagiaya 先生、司会ありがとう! とっても素敵で楽しい会になりました! @yuuko.deco 先生、乾杯の挨拶ありがとう! 広島弁大好きです♡ @premier_nail_yuko 先生 かわいらしい締めの挨拶でした♡ @avimelliayaco 先生 @miki_kawabata 先生 @chou_chou0v0 先生 @atelier.lecrin 先生 たくさんのフォローありがとう♡ 帰りは空港でラーメン♡ @73iro 先生 @atelier.lecrin 先生と一緒に♡ 今回ゆっくりお話できなかった生徒様!またどこかでお会いで来た時は福岡クリパ行きましたってどんどん声かけてください! ルルベちゃんを通して繋がるご縁に感謝する1日になりました! 本当にありがとうございます♡ ルルベちゃん認定講師様は最高です♡ 幸せです😭 #ルルベちゃん®︎ #クリスマスパーティー #ノベルティーグッズ #ルルベパネル #福岡 #天神モノリス #感謝しかないです #最高の仲間たち #みんな大好きだー #写真家 #astyle芦屋 #パーティー撮影 #eos5dmark4 #プロカメラマン

A post shared by Akiko Igarashi (@astyle_akiko) on



#ルルベちゃん®︎ #クリスマスパーティー 
#ノベルティーグッズ 
#ルルベパネル 
#福岡 
#天神モノリス 
#感謝しかないです 
#最高の仲間たち 
#みんな大好きだー
#写真家
#astyle芦屋 
#パーティー撮影 
#eos5dmark4 
#プロカメラマン