12/17 グランフロント大阪 うめきた広場にてスマホレッスン! | 【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

カメラマンとしてのわたし【Astyle】
oneday shop主催者としてのわたし【at*home】
そして、母・妻・女性としての私。

全部ひっくるめて 五十嵐 明貴子

そんなわたしが感じた日々の幸せ・感謝を綴っています。

*
なんと!この度、グランフロント大阪にある
うめきた広場 SHIP HALLにて
ママの為のスマホレッスンで講師をさせていただきます!


愛を込めてレクチャーさせていただきます❤️


 レッスンの後半はクリスマスバージョンやお正月バージョンの寝ころびアートでお写真撮っていただけますよー!
なんて盛り沢山❤️
しかも、お値段1,000円‼️
素晴らしいーーー👏👏👏
12/17 10:30-12:00です!


お声掛けてくださった @maruikusocio 
#まる育ソシオ 様ありがとうございます✨
まる育ソシオさんは、いつもママの為の楽しく役立つセミナーなどを開催されていますので、ぜひ最新情報をチェックしてくださいねー!

今回のレッスン会場の広さったらもーー!
すっごく広くて明るいのですよーー!

こんなに素晴らしい会場でレッスンさせていただけるなんて夢のようです💕

みなさまのエントリーお待ちしております♪
お申し込みはグランフロント大阪のホームページからどうぞ!

レッスンのこと考えただけでワクワクしてきます😄 +
+
+
#グランフロント大阪 
#スマホレッスン 
#ママの為のスマホレッスン
#astyle芦屋 
#professionalphotographer 
#写真家 
#ねころびアート 
#ベビーちゃんと一緒に 
#赤ちゃんと習い事