愛と情熱のプロモーションアルバム完成です! | 【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

カメラマンとしてのわたし【Astyle】
oneday shop主催者としてのわたし【at*home】
そして、母・妻・女性としての私。

全部ひっくるめて 五十嵐 明貴子

そんなわたしが感じた日々の幸せ・感謝を綴っています。

360度どこから見てもカッコイイ花尾 末乃 (Sueno Hanao)さんの
プロモーションアルバム完成しました✨


花尾さん主催パーティ全3回を収録した【hanao’s history 】
撮影から、表紙デザイン、ページレイアウトまで全て任せていただき、愛と情熱を込めました❤️
何回やり直したのか分からないくらいに時間をかけました。


ほんの一部ですが公開させていただきますね

最後のページには、フォトグラファー 五十嵐 明貴子としとの私へのメッセージを書いてくださいとリクエストがありましたので、
何度も書き直して心を込めて書きました✨


アルバムもメッセージもとても喜んでいただけて本当に嬉しいです💕

「◯山紀信さんよりも、わたしは五十嵐さんを選びます。あなたには愛があるから。」とズバッと‼️
もぉ〜💕そんな言葉聞いたらハート鷲掴みですよ😍

360度どこから見てもクールビューティ。
なおかつあたたかいハートを持たれる花尾さん

こちらのホームページではトップページでアルバムを公開されています♪ 
ぜひご覧ください
http://hanao.sakura.ne.jp/