キャンプキッチン | 【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

カメラマンとしてのわたし【Astyle】
oneday shop主催者としてのわたし【at*home】
そして、母・妻・女性としての私。

全部ひっくるめて 五十嵐 明貴子

そんなわたしが感じた日々の幸せ・感謝を綴っています。

*

【OUTING CAMP でやってみたかったこと】


キッチンを作る!

.

3回目のキャンプ、3回目のOUTING CAMP にしてようやくキッチンコーナーが作れました!

.

ほかのオシャレキャンパーさんのキッチンと比べるとえらい違いですけど💦


すっごく使い勝手が良くなった!

好きなホワイトコーデにしました❤️

.


食器は陶器や木製、ストーンプレートを持参。

紙皿でええやん。なんで花持ってくん?って言う主人。

.


いややー!重くてもかさばってもこれは譲られへん‼️キャンプでも、忘れちゃいけないエレガントやねん‼️と断固拒否😤

.


CAMP 1回目  タープも持ってなくて雨だった為、キッチンなし。テント( ユドゥン)の中でちょこっと料理盛り付けただけ

.

CAMP 2回目  タープ買ったが、キッチン棚買ってなかったので、ベンチで代用。

低すぎて腰が死にそうに😅

.

CAMP 3回目  やっと、キッチンらしきものが完成✨

腰がらくらくー♪

青空キッチン気持ちいいーー😍


この白い棚と木箱は自宅でも、活用しています♪


収納する場所もない→普段から使っちゃえ!

ってことで😆 .

白のアンティーク風木箱は #ニトリ で♪

最近はニトリでお得にキャンプ用品買っちゃうのも人気みたいですねー🏕

#ニトリチェア 今はやりのローチェア

でも、立ち上がるのが腰にきそうなので、我が家は買うとしたらハイチェアがいいかなぁ😆

そんなお年頃❤️ +

+

+

#outingcamp 

#outingcamp2019 

#outingstylejp 

#キャンプコーデ 

#familycamping 

#mykitchen 

#おそとごはん 

#キッチン 

#かまどさん 

#長谷園 

#マーベラス2 

#イワタニ

#キャンプキッチン