キャンプで土鍋ごはん | 【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

カメラマンとしてのわたし【Astyle】
oneday shop主催者としてのわたし【at*home】
そして、母・妻・女性としての私。

全部ひっくるめて 五十嵐 明貴子

そんなわたしが感じた日々の幸せ・感謝を綴っています。

* 【OUTING CAMP 2019でやりたかったこと!】



 土鍋ごはん🍚❤️ 



キャンプでどうしても土鍋ごはんが食べたい衝動にかられて


そして、この #かまどさん のコロンとしたフォルムに一目惚れして


ポチッとな‼️ 買って大正解‼️ 最高においしい😍


めっちゃいい感じでおこげもできました♪


土鍋って保温性も高いし、冷めてもごはんがおいしいんです❤️ 


我が家はいつも炊飯器派だったのですが、

なんとOUTING CAMP 以来土鍋ごはんばかり炊いています🍚


このめんどくさがりなわたしが‼️ しかも我が家はIHなのです。

この土鍋はIH非対応😭


それでも土鍋ごはん食べたいので、キッチンにカセットコンロのマーベラス置いてごはん炊いてますよ😁


ブームがいつまで続くかはわからないですが😆


お外で食べるバーベキューもめっちゃおいしかったです🥩🔥



 +

先日、ストーリー見てたらおなじくかまどさんで土鍋ごはん炊いてる方がいらっしゃったので、

わたしも同じの持ってますー♪

土鍋ごはん最高ですよねーってメッセージしたら

「前から欲しかったんですけど、アキコさんのストーリーでとどめ刺されました」

って🤣


とどめ刺しちゃいましたー😁👍 



同じ土鍋っていうだけで、めっちゃ勝手に親近感わいてます❤️

+

+


View this post on Instagram

* 【OUTING CAMP 2019でやりたかったこと!】 土鍋ごはん🍚❤️ キャンプでどうしても土鍋ごはんが食べたい衝動にかられて そして、この #かまどさん のコロンとしたフォルムに一目惚れして ポチッとな‼️ 買って大正解‼️ 最高においしい😍 めっちゃいい感じでおこげもできました♪ 土鍋って保温性も高いし、冷めてもごはんがおいしいんです❤️ 我が家はいつも炊飯器派だったのですが、 なんとOUTING CAMP 以来土鍋ごはんばかり炊いています🍚 このめんどくさがりなわたしが‼️ しかも我が家はIHなのです。 この土鍋はIH非対応😭 それでも土鍋ごはん食べたいので、キッチンにカセットコンロのマーベラス置いてごはん炊いてますよ😁 ブームがいつまで続くかはわからないですが😆 お外で食べるバーベキューもめっちゃおいしかったです🥩🔥 + 先日、ストーリー見てたらおなじくかまどさんで土鍋ごはん炊いてる方がいらっしゃったので、 わたしも同じの持ってますー♪ 土鍋ごはん最高ですよねーってメッセージしたら 「前から欲しかったんですけど、アキコさんのストーリーでとどめ刺されました」 って🤣 とどめ刺しちゃいましたー😁👍 同じ土鍋っていうだけで、めっちゃ勝手に親近感わいてます❤️ + + #foodpic #japanesetraditional #土鍋 #bbq #outingcamp #outingstylejp #outingcamp2019 #camper #donabe #土鍋 #おそとごはん #おこげ #焼肉 #キャンプ初心者 #テーブルコーディネート #長谷園 #白米

A post shared by Akiko Igarashi (@astyle_akiko) on



#foodpic 

#japanesetraditional 

#土鍋

#bbq 

#outingcamp 

#outingstylejp 

#outingcamp2019 

#camper 

#donabe 

#土鍋 

#おそとごはん 

#おこげ 

#焼肉 

#キャンプ初心者

#テーブルコーディネート 

#長谷園 

#白米