outing camp 2019 2日目朝ごはん | 【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

カメラマンとしてのわたし【Astyle】
oneday shop主催者としてのわたし【at*home】
そして、母・妻・女性としての私。

全部ひっくるめて 五十嵐 明貴子

そんなわたしが感じた日々の幸せ・感謝を綴っています。

*

令和元年2日目。

みなさまいかがお過ごしですか?😄 



こちらは先日の

#outingcamp2019 2日目の朝ごはん


#タキノベーカリー さんのパンとウィンナー焼いて

#朝ごパン 

めっちゃ楽チン♪

それでも、絶景の中で食べると最高に贅沢な朝ごはん🏕✨ 


牛乳瓶に萌えて、衝動買い😆

蒜山ジャージー牛乳

うわぁぁ!

濃ゆい〜❤️ OUTING CAMP パンフレットを読みながらまったりと過ごす至福の時間でした♪ +

+

朝ごはん終わったら、またすぐお昼ご飯の準備💦

+


#outingcamp 

#outingstylejp 

#高原サイト 

#マキノ高原キャンプ場 

#おそとごはん 

#キャンプ初心者 

#メロンパン 

#カレーパン 

#コーンマヨパン 

#蒜山ジャージー牛乳

##foodpic 

#iphoneにて撮影 

#スマホ写真部 

#テーブルコーディネート