at*home vol.24 まとめ! | 【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

カメラマンとしてのわたし【Astyle】
oneday shop主催者としてのわたし【at*home】
そして、母・妻・女性としての私。

全部ひっくるめて 五十嵐 明貴子

そんなわたしが感じた日々の幸せ・感謝を綴っています。


寒い中、
オープン前からたくさんの方が並んで下さっていて感激でした‼️
1番早い方は9時過ぎから並んで下さっていて少しですが、その方とお話もできて嬉しかったです♪
2番目にはお友達のかよちゃんが、全身kyasalonコーデで来てくれました♪
いつもありがとう〜〜☆




オープンと共にあっという間にエントランスホールも中もお客様でいっぱいに!
{77827AA3-791A-44BA-877A-8D2548BE2788}

さて!全ブースをご紹介させて頂きまーす



初出展‼️【attache】
{0039733B-BBD2-4B03-9B4B-A900C47320E4}
『私にもおしゃれにスタイリングできるパーティーデコレーションBOX』の展示&フォトブースでした!
実際にディスプレイされた商品を見れるのはこの時だけでしたので、みなさんかわいいーーと興味しんしんでした✨

たくさんの方が楽しそうにフォトブースで撮影されてましたよ‼️

{A2D37D46-47F8-4CC5-A6D8-6CF132AA995A}
みなさんかわいいですね!
フォトブースのアイデア最高ですね

次回もぜひしてほしいなぁ❤️



【Belle petite】
{0B2313A4-1110-4F35-8139-C0970DBFD852}
煌めくアクセサリー Belle petite ベルプティ 
えみのアクセサリーは、カジュアルに合わせてもワンランク上の女性に魅せてくれる素敵なアクセサリー✨
えみが着ているのは先日の販売会で買ったペネロペヨハンソンの総レースの肩出しワンピ
もう似合いすぎでしょ
フォトブースで前日からやると決めていた仲良し4人組で『はい!すしざんまい』
真顔バージョンも撮ったんですけど…約1名。あまりに真顔が面白すぎてイメージ壊れるかもしれないので、自粛しときます(笑)
電車を乗り継いで遊びに来てくれたゆき
ありがとう〜〜〜♪リアンジェでは靴は脱いでね(笑)



【minui】 
minui のりちゃん
リバティを使った布小物が大人気
入園入学グッズもたくさんお嫁入りしてました✨✨
いつも安定の人気っぷりです!さすがーー
{9A6FF094-E2F3-406F-B188-9C05DE695853}
【善國】
善國  おからケーキ㊗️完売‼️さすがだねー!
あのあまから手帳にも載ったというおからケーキ✨
身体に良い上に美味しいのです〜〜
一度食べると、あまりのおいしさにたちまちファンにみんながリピーターになっちゃうのです!






【ladybird】

アクセサリーとレース編み小物が繊細でかわいい

セレモニーにも使えるやさしくてきれいなカラーのコサージュも人気でした✨

パールのネックレスの体験レッスンも予約受付中なんですって!

{35B3A527-1BB3-46C9-897B-CF6F5B665D0C}
【NewYork Man】
個性的なアクセサリーが人気‼️
カラフルなトートバッグにニコちゃんチャームをカスタマイズ気分でセット☺︎♪めちゃ可愛かったです
イベント当日にブースに立ってくれてのは鳥取に店舗をオープンさせ大人気‼️
かわいくて、安心安全な クッキー   のモンジュイエ のもこちゃん
ホームページはこちら⇒momjuillet
めちゃ久しぶりに会えて嬉しかったわぁ






【mon amie】
大人かわいいグルーデコアクセサリーのmonamieモナミ、りえちゃん♪
おおっ!背中がセクシー
スワロフスキーを使ったキラキラなアクセサリーや、ヴィンテージパーツを使ったアクセサリーの製作&販売も大人気
ブログをぜひ見て下さいねー♪
{D0C0E05A-4BBC-4E2B-8E68-297ACEC63B1C}
Cherielia

カフェミナージュ®︎とグルーデコ®︎とリボン作家 Cherielia  (シェリリア )みえちゃん♪

看板娘の娘ちゃんと2人で可愛すぎるわぁこのツーショット写真をプロフィールにも使ってくれて嬉しい〜〜☺️






【muguet】

フレンチシックな布小物の芦屋Muguet  さゆりちゃん(グレーの服)

入園入学グッズが大人気でした♪

エレガントでキュートなカゴバックが人気大爆発中‼️

ミンネでも人気過ぎて超多忙なんですよ✨

{2FA5987C-DB1E-497D-B1DC-DC7C7802A758}
【apricco】

革小物  のapricco  まきちゃん(ブルーの服)

今回は特別バージョン!パーツを選んでその場で作ってくれたんです‼️

あっという間にオリジナルアイテムの完成✨✨

イベント&ワークショップ女王のまきちゃん!今月もまだまだイベント出展されますよ!ブログをチェック






【*azaz*】
雑貨クリエイター  *azaz* あずちゃん(写真左上)
今回はかわいいリボン飾りを持って来てくれましたよ♪
実はat*homeオープン直後に息子さんから大学合格の連絡が入ったんですよ㊗️
素晴らしい瞬間に立ち会えて嬉しかったです
あずちゃん!本当におめでとう
{848C4397-DEB6-4B9E-A321-471EE82F1ECE}
【fluer fluer】
 fleurfleurkobe ゆかちゃん
キラキラでお花のようにかわいいアクセサリーみてるとキュン
六甲でアクセサリーレッスンもされています♪
 ホームページをチェック✨✨



【piCCa】

カフェミナージュ®︎&おしゃれふくさオーダーpiCCa✧(ぴっか)PICCAひろこちゃん

カフェミナージュ®︎作品、おしゃれふくさが大人気‼️

オーダーよりお得な、athome限定価格で販売してくれていましたよ

レッスンやオーダーもされているのでブログをチェックして下さいね♪

{032B9EB0-26CA-462D-A38E-4A186E7CB919}
【K】
消しゴムはんこ  K   きょうこちゃん。
こんな繊細な柄がまさか手彫りだなんて‼️
素晴らしいテクニックです✨✨
そして、オリジナルのかわいいデザインがいっぱい





【kyasalon】


『プチプラコーデのミカタ kyasalon  』きゃさりん

普段ネットショップでの販売が主なので、直接見てみたい!というファンの方が続々と吸い込まれるように1番奥にあるkyasalonの部屋へ‼️

すごい!すごい!部屋に入れない位の大人気ぶりでしたよ☆

{A931379A-36C6-4E04-BFB8-14469FCC1FFD}
会場内はkyasalonバッグ持ってる人ばかりでした✨✨



イベントも終盤に差し掛かったところに‼️
『みんなのつねちゃん』登場✨✨
なんと!差し入れにオードブルのように美しく盛られたたこ焼きを持って来てくれたのです
会場につねちゃんが入って来たとたんにみんな口々に『あ!つねちゃんやーー』と会ったこと無くてもみんなが知っている有名人!
{B87B263C-0F64-4BC7-9E2D-7077F71896A4}
めちゃめちゃ美味しかったです
つねちゃんありがとうーー!
やっぱりみんなのつねちゃんやね✨✨

今度絶対お店に食べに行きたーーーい‼️
みんなで、つねちゃんツアーいかが?

たこ焼き つねちゃん
0798-31-0798
兵庫県西宮市川東町2-9 
https://tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28026197/


かわいくて食べやすくラッピングしたバームクーヘンを差し入れしてくれた、ともちん
美味しいクッキーを焼いて持って来てくれたゆき
本当にありがとうねー
{BA915C64-EA53-4599-9ACB-B195D1FE270B}




私は当日はカメラ持ってウロウロしていました。
お友達ともたくさん写真も撮れてめちゃ楽しんでいましたよ♪
出逢いってやっぱり素晴らしいですね
{01ABC2B7-462B-4882-B8BD-6FA77A11B890}
この赤いベレー帽‼️この前Bon voyageでのベレー帽祭りでお友達でありスタイリストのcherie かおるんに見立ててもらった個性的でお気に入りのベレー帽なんです♪
後ろ姿はこんな感じ☆




いつも素敵すぎるリアンジェをこころよく提供してくれる✨  芦屋LiAngeみほちゃんとのツーショット
色々と気を配ってくれたり、考えてくれたり本当に感謝感謝
もうダブル主催みたいなものだわ✨
{061D5C98-53AE-47F8-A1D7-C0170DFD2B66}
これからも、ずっとずっとよろしくね




オープン前に撮った集合写真☆
{165B9D05-6D43-4A15-B0F3-13D966820CD3}

大好きなみんなとat*homeができて幸せです

来てくださるお客様から『楽しかった』というお声をたくさんいただいて本当に嬉しいです✨✨



at*homeも8年目に突入しました!
これからも、みなさまに永く愛されるat*homeを目標に頑張ります✨


また次回開催決まりましたらお知らせさせていただきますね



お楽しみに✨✨




at*home 主宰   五十嵐 明貴子