【芦屋】 ママと赤ちゃんの絆作りに ベビーマッサージ・子連れでお稽古 リアンジェ

芦屋市でベビーマッサージ教室、ベビースキンケア教室を開講しています。
ママのための子連れOKのお稽古サロンとしてもご利用いただいております。

親子のふれあい、絆作りにベビーマッサージをしませんか?
はじめてのお出掛けや、ママ友作りにどうぞ♪

ご訪問いただきありがとうございます。


芦屋にあるベビーマッサージ/ベビースキンケア教室&ママのお稽古サロンLiAnge(リアンジェ)です。





テーマ:
今日は久しぶりにアクセスがアップして、
なにかなー?と思ったら淡路島のステーキハウスgenpeiさんに行ったときの記事でした^^

また近いうちに行くことになり…、楽しみですてへぺろ




今朝は、子どもの参観に行ったあと、
モーニングをしに西宮北口のヒロコーヒーへ。





お友達オススメのフレンチトーストと、コーヒー2杯いただきました~。

旦那さん同士も同じ職種で、お互いぶっちゃけトークもできて、、
話は尽きない爆笑
忙しいお友達との、束の間のゆったり貴重な時間でした♪





そのあとはしーっかりと、最近始めたヨガ(というより筋トレ)でたっぷり汗を流してきました!!


絶対体脂肪おとすぞーーーーー






眠気の中、メールの返信やご連絡、終えました!




明日は初めてのバースデーイベントバースデーケーキ
ご参加くださる皆様、お気をつけてお越し下さい^^
私もとーっても楽しみにしていますラブ






お読みいただきありがとうございました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

芦屋ベビーマッサージサロンLiAnge(リアンジェ)です。

 

 

昨日お熱だった息子も、いつも通り一日で熱が下がりましたが、念のためゆっくりしています。

 

 

さて、今月のイベントは、アイシングクッキージンジャーブレッドマン

リアンジェでは、先生にクッキーは用意していただき、お絵かきを楽しむという初心者でも楽しめるレッスン内容になっております^^

 

 

 

 

いつも思いますが、まきちゃん先生のセンスってほんと好きですラブ
見本を見ながら、でもみなさんそれぞれ可愛く作られていましたね♪

 

 

ベビーちゃんたちは遊んだりしながら待ってくれていましたよ~

月齢が近いお子様同士、仲良く遊んでる姿がまた可愛いドキドキ

 

 

 

 

先生のデモはもう何度も見ていますが、ため息もの。。。

 

いつの間にかすごいカリスマ…予約も争奪戦!

そんな忙しい中でも、リアンジェでのベビーちゃんの中でのレッスンがしたい、と言ってくれて笑い泣き

 

 

 

そう、この日はキャンセル席が出て、急きょ参加してくれたぽよ!こと、海外ドレスのレンタルサロンLovinのオーナー二日市知世ちゃん。

ありがとう~

女子力アップできたかなラブ

 

 

 

先生の丁寧な指導のもと、皆様とーっても可愛いクッキーの完成キラキラ

 

 

ほんとに全部可愛い!

愛情いっぱいですドキドキ

 

 

 

 

ご参加くださいました皆様、Bon!Farineまきちゃん先生、ありがとうございました。

 

 

次回はちょっと先になりますが、10月を予定しております。

もうテーマも決定。可愛いこと間違いなしで、私も楽しみです♪

お楽しみに~!!

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

友だち追加

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)