北澤志保様プロモーションツール撮影&女子力サプライズ!!! | 【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

カメラマンとしてのわたし【Astyle】
oneday shop主催者としてのわたし【at*home】
そして、母・妻・女性としての私。

全部ひっくるめて 五十嵐 明貴子

そんなわたしが感じた日々の幸せ・感謝を綴っています。

女子力アップサロン・ポーセラーツ&グルーデコ の北澤志保様

http://ameblo.jp/shiho08190819/entry-11941444515.html


プロモーションツール用に撮影をさせて頂きました。


シフォン先生こと、北澤志保様

まさに女子力アップサロンオーナー♪♪の華やかオーラを放っておられる素敵な方!


レッスン風景はリーフレットのメイン画像に。


今回、ご縁をつないでくれたのはスクラップブッキング講師 さくきみちゃん。

http://ameblo.jp/sakukimi-sb/

その、さくきみちゃんがお仕事風景を撮影してくれていました!

自分がお仕事している写真ってほとんどないので、とってもうれしい♪

プロモーションツール一式のデザイン担当の小谷由紀ちゃん一緒に打ち合わせをしながら撮影を進めている所です。


こちらのイメージカットを、大変気に入ってくださり、フェイスブックページにも使ってくださっています。


このスプーン欲しい♡♡キラッキラキラキラ



リーフレットはこんな感じに女子力に溢れています~~♪

さすが!!お客様の魅力を最大限に輝かせるデザインセンス!!

こちらには、リーフレット、ミニチラシ、名刺のデザインが見れますので、ぜひご覧ください! 
http://ameblo.jp/dualmsdesign/entry-11945425946.html



そして、なんと!!

撮影後、シフォン先生が

「今日、お誕生日ですよね~♪」と・・・・!!


サプライズプレゼント頂いてしまいました!!!!

ズキュ------------------------ンWハート

心をわしづかみです♡♡

感激えーん

ふわふわしっとりのシフォンケーキでした♪

とってもとっても美味しかったです!!

本当にありがとうございましたバラ



こちらは、撮影データが入ったCD。

毎回、お客様のイメージに合わせてデザインをさせていただいております。

私が感じた、シフォン先生のイメージ。

ふわふわのやわらかなピンク♡


「こんな素敵に頂けるなんて思ってもみなかったので

嬉しいです。」
と、とても喜んでいただけて私の方こそうれしいです♪



お客様の大切な画像データがはいったCD。

パッケージまで大切にしたいのです心