これって、私がモデル⁈ | 【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

カメラマンとしてのわたし【Astyle】
oneday shop主催者としてのわたし【at*home】
そして、母・妻・女性としての私。

全部ひっくるめて 五十嵐 明貴子

そんなわたしが感じた日々の幸せ・感謝を綴っています。

みなさん、『育ててイケメン』
というゲームアプリしってますか?

最初はブサイクな玉子。
最終的にはイケメンになって彼女が出来ます。
{2577566E-4B64-4C3C-B6CB-2CC16FA644E7:01}

この、彼女誰かに…似てる…⁈
{680A7856-F4F5-4ACB-ABF4-8BF3ADF0295C:01}
娘曰く。
これ、ママにそっくり~!

で、娘がご丁寧に検証してくれました。
{3A1069E6-60B1-4BA2-896A-001F225D7396:01}

わーーーー!

私がお風呂に入っている間に娘がスマホで画像加工してLINE送って来てくれたんですが、風呂場で1人爆笑してしまいました!!!!!!


娘よーーー!
知らない間にこんなテクニックを身につけていたなんてーー!!!!!!(笑)



関係ないですが、別の日におひとり様おうちランチで作ったサッポロ一番塩ラーメン。
{5CD72F98-DE6A-49F3-B998-C3F33C9D7E8A:01}
白菜、しいたけ、に~んじん♪
季節のお野菜いかがです~♪
とご機嫌に歌いながら作りましたよ~(*^o^*)

普段は玉子くらいしか入れてないですよ~。

たまたま具材があったので、プチ豪華仕様に。
美味しかったです♡
塩ラーメン大好き♪