1/15♪HAPPY+WORKSHOP@VILLABLANCHE | 【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

カメラマンとしてのわたし【Astyle】
oneday shop主催者としてのわたし【at*home】
そして、母・妻・女性としての私。

全部ひっくるめて 五十嵐 明貴子

そんなわたしが感じた日々の幸せ・感謝を綴っています。

来週の1月15日。
三宮で開催される、とーっても楽しみなワークショップに参加して来ます


服部なおみ先生のオリジナルハーブティーブレンドレッスンにお友達と申し込みしましたよ~ (この先生がまたかわいい~♡)

{1FD426C7-97EF-4A78-93FE-89A785891478:01}
♪お写真お借りしました♪

きゃ~☆この写真見てるだけで、きゅんきゅんきちゃいます~
作ったハーブティーは試飲&お持ち帰りができて、お菓子も付いてるんです~☆
きっとオシャレで美味しいお菓子なんだろうなぁ~。と、こちらも気になってます(笑)

詳しくはこちら♪♪

めちゃくちゃ素敵な会場で、少しの間だけ日常を忘れて楽しんできます
うふふ♡なんだかシンデレラみたい

そのあとは、お楽しみの限定ランチまで申し込みしちゃいました~

他にもときめくワークショップがあり、全部で四つのワークショップが開催されるんですって!
どれも残席わずかみたいなので、気になる方は、お早めに~