家着deチーズパーティ | 【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

カメラマンとしてのわたし【Astyle】
oneday shop主催者としてのわたし【at*home】
そして、母・妻・女性としての私。

全部ひっくるめて 五十嵐 明貴子

そんなわたしが感じた日々の幸せ・感謝を綴っています。

昨日はDual M'sのYちゃんのオシャレなお宅にて、今年初のパーティでした
見覚えありますよね⁇
そう!年末のたこ焼きパーティでもお邪魔してましたー!

テーマは『チーズ』
ドレスコードは『家着』←またぁ⁈(笑)
このゆるゆるな感じ☆ハマりますよぉ


attache Jちゃん親子・Bellepetiteちゃん親子も一緒に四家族大集合☆

LINEカメラアプリでビューティ加工して見たけど、やっぱりビューティからは程遠く…(笑)





なんでこんな仮装をしてるのかって?
それは、Bellepetite Eちゃんのサプライズ作戦☆
みんなにプレゼントー!と番号引いて選びました。
でも、私の分だけは『はい!aちゃんはこれね!』と渡されあけると、ヒゲ眼鏡ーー!
しかも、鼻の下にスイッチがあって鼻が光る仕様‼︎何これーーー!
でも嬉しそうに付ける私(笑)
そして、私の私服と奇跡的なコラボレーションで、スーパーマリオ誕生☆
みんなで、マリオやー!と大爆笑


話はチーズフォンデュに戻り~♪
子ども達もワイワイ楽しくフォンデュ~



ホットプレートですると、具材もチーズも温かいままでかなり良いですよ☆
ジャガイモは、かる~く焼き目ついたほうがパリホクッで美味しかったです!





今回初チャレンジの『カマンベールチーズフォンデュ♡』
これ!絶品~~
カマンベールチーズの上の皮を取り、料理酒少し垂らして、トースターでチン♪
たったこれだけ!感動の美味しさ‼︎





他にもattache Jちゃんお手製のオシャレかつ美味しいかつ簡単なおもてなし料理

【味噌チーズ】クリームチーズ・味噌・ガーリックを混ぜるだけなんですって!キャベツに付けたら、止まらない~☆




【パンキッシュ】&【かぼちゃアーモンドフライ】
冷めても美味しい~♪





さすが!Jちゃん!パーティの達人

そうそう!Jちゃんから、こんなオシャレなプレゼントをもらっちゃいました



中は~上質なお手ふきんが
ありがと~~♪





コタツに入って、まったりおしゃべりタイム
フェイスリフトアップに励んだり。
久しぶりにあやとりで盛り上がったり。
寝そうになる人続出(笑)

あ~♪コタツの魔力~
そして、最後の締めは『イチゴ大福いちご
中は白のこしあん♪外側はほんのりピンクで可愛かった~
美味しゅうございました






この日は12:30から20:30までお邪魔してました!
ご飯二食!プラスおやつタイム二回!
いや~。食べた食べた。
みんなで、ダイエットを誓いましたとさ(笑)

Yちゃん、長時間ホントにありがとね