発達障害系大人に捧ぐ | あなたの輝きを引き出します ヒプノ心理セラピー     

あなたの輝きを引き出します ヒプノ心理セラピー     

 心解放WS・心理カウンセリング・心理療法・NLP・ヒプノ 
    今のあなたに必要なことを今ここで共に

【発達障害系大人バージョン

     無価値感に包まれるパターン】


この世が自作自演のお芝居とします。


発達障害系だと自分を設定している私は、

ここ最近、普通と違うとか、

人が求めることと違うリアクションをして、

不快にさせるを楽しんでいて、結構痛い😅


普通、こうよね。


ジャッジされるのが嫌いです

ジャッジする人のそばには行きたくありません。


私には、この状況を変える力があります。


自分を信じること。

自分の中のジャッジを手放すこと。

無価値感を手放すこと。


(ジャッジを手放すというのは、好き嫌いをなくすことではなく、相手を下にみたり、馬鹿じゃないみたいに批判するということです。ちなみに、ジャッジすること自体が悪いわけでもなく、私はただ嫌いです。)


まあ、設定を変えれば、私も卒業できるんですけど、設定してきたからには、課題クリアを目指したい。あともうちょいで、クリア。


ただ、好きなところにいればよいのです。

必要があれば、課題はやってくるしね。


嫌われる勇気ってあったけど、

結構そんな感じかなぁ。


あなたの意見は、なるほど。世間一般的。

採用するかは、私が決めます。

あなたが悪いわけでもありません。

あなたと私の間にあるのは、違いだけです。


っていうスタンスを自分の中にいれると、

その人も役目を終えるんですよねぇ。

お芝居だから🤗


最近、娘によくうざいと嫌われる。

でも、大好きだから、離れられない🤣


これも私の設定です😇




最近、夏至以降、順調にネガティブと向き合っておりますよ。


🍀🍀🍀古い感情昇天キャンペーン🍀🍀🍀


🌷ヒブノ心理セッション🌹

4時間 25000円 → 20000円 

※セッション後、アンケートにご協力くださる方が対象となります。

セッションについてはこちら

 


🌷オンラインカウンセリング🌷

もつれた隠れた感情の紐解きの
ファシリテートサポートしています。

10分延長(千円)サービスいたします