【モニター募集】自分物語 書いてみると。。。 | あなたの輝きを引き出します ヒプノ心理セラピー     

あなたの輝きを引き出します ヒプノ心理セラピー     

 心解放WS・心理カウンセリング・心理療法・NLP・ヒプノ 
    今のあなたに必要なことを今ここで共に

今日、
『ストーリーオブマイライフ わたしの若草物語』を観てきました。


主人公のジョーが自分の人生を振り返って、本を出版します。
その本の装丁がもう素晴らしい✨

美しかった。。。
懸命に生きる姿、それだけいいんだよねって思って涙があふれました。


そして、沸き起こってきました。

自分の物語、シナリオを振り返ってみようと。

はい、書きましたよぉ。

これがまた面白いんですよぉ。

自分ってこの時、こんなこと思ってたの?
みたいなこともあったりする。

まずは、書いただけです。
棚卸し作業という感じ。

人生何年もかけて向き合って来たので、
ほぼクリア。

棚卸しすると次のステップに行きやすくなる。

すなわち、


自分の人生をこれからどう生きたいのか

断捨離に似てるかな?

みなさんも書いてみたくありませんか?

という事で、講座作りました💖

てりなオリジナル 
『ストーリー オブ マイライフ
〜未来の私へ〜』

モニター価格 2000円

(内容) 
セルフセラピーが基本となります。


書き方についての説明。
書いてみての感想をメールでお知らせ下さい。
そのシナリオの振り返り方について、さらに個別にやり取りさせて頂きます。(10分程度)

※ご自身のシナリオ作成によって、セッションやカウンセリングが必要になった場合は、
別途料金がかかります。ご相談下さい。


初めての試みゆえ、
何がみなさんの中で化学反応が起きるか計り知れません。ワクワク、ドキドキです💓

それゆえのモニター価格です。

これには、痛みを伴うケースもあります。 
今まで、充分向き合ってきた方の最終棚卸し、
または、覚悟を決めた方のみお申し込み下さい。

お申し込みは🍀こちら🍀