ネガティブな感情を安全に感じる方法 | あなたの輝きを引き出します ヒプノ心理セラピー     

あなたの輝きを引き出します ヒプノ心理セラピー     

 心解放WS・心理カウンセリング・心理療法・NLP・ヒプノ 
    今のあなたに必要なことを今ここで共に

夏至の後、奥に潜めていた様々な感情が沸き起こりやすくなっているとお伝えしました。

これは、古い感情を昇天させてくれるチャンスが私達に訪れているということ。

ラッキー💖

辛いけど😅


この前クライアントさんから、
『古い感情は感じていたけど、どうして良いかわからなかった』
とのお話を頂きました。

この方はインナーチャイルドだったので、ガッツリセッションで解放して頂きました。

深すぎるものは、徹底的なセッションをおすすめしますが、その後、芋づる式に感情が浮上するケースのセルフケアをお伝えしています。

感情ってデリケート。

安全に感じる方法があります。



大事なポイント、それは

これは

お芝居、ゲームなんだ

という視点に立つこと。



その上でしっかりと感じていく。


その他にも、

罪悪感や、感じる時のフレーズなど、

ポイントを知っておくと、


自分を責めることでもなく、

相手を責めることでもなく、


最後はネガティブな古い感情が役割を終え、

フラットに昇天するのを感じられることでしょう。


今、音声ファイルを作成中です。


詳しく決まりましたら、ご連絡させて頂きますね😊



🍀🍀🍀古い感情昇天キャンペーン🍀🍀🍀


🌷ヒブノ心理セッション🌹

4時間 25000円 → 20000円 

※セッション後、アンケートにご協力くださる方が対象となります。

セッションについてはこちら

 


🌷オンラインカウンセリング🌷

もつれた隠れた感情の紐解きの
ファシリテートサポートしています。

10分延長(千円)サービスいたします🍀